東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます。
やっと展示会も終わり来週から又・・・ 出張三昧?な生活にもどります。

昨日は夜、急遽静岡に行く事になり車を飛ばしてましたが・・・・

山中湖手前より・・・雪が・・・ しかも積もってまして・・・

ノーマルタイヤの車には少し厳しい感じでしたが・・・・ 何とか徐行で乗り切りました。

普段雪道慣れてないので・・・ 疲れました。

3月なのに場所によっては雪も降るんですね>>?

週末は雨もなさそうですので、皆さんもゆっくり休んで下さい。

それではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/03/10 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

お疲れさんです

山間部はまだまだノーマルだと厳しいようで
早く暖かくなってほしいですね。
[ 2012/03/10 12:15 ] [ 編集 ]

黒桜さん
昨日はどうもです!!
来週もたぶん静岡参上しますよ!
[ 2012/03/10 13:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

展示会お疲れ様でした!
日曜日はゆっくりして下さいね。
また出張の連続みたいですので、
無理をなさらずに行ってきてくださいね!
[ 2012/03/10 18:52 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

気おつけてくださいね。
こっちは20センチ積もりましたよ( ̄。 ̄;)
[ 2012/03/10 19:45 ] [ 編集 ]

雪道の運転お疲れ様でした。

私は、昨日今日、青春18きっぷで秋田に行き‥‥

立川から片道12時間30分普通列車の旅です。

鱈のカマ焼きと、白子の刺身を食べてきました。

とっても美味しかったです。
[ 2012/03/10 21:55 ] [ 編集 ]

なまら忙しそうですね
出張の多さはローキーズ札幌の店長と互角じゃないですか?
くれぐれも車の運転は気をつけてくださいね
[ 2012/03/10 23:14 ] [ 編集 ]

オスビーさん
有難うございます。
来週もがんばって??働きます!!
[ 2012/03/11 00:37 ] [ 編集 ]

花えび さん
20センチですか?
普段雪道走らないですが・・・
焦りました(爆
[ 2012/03/11 00:41 ] [ 編集 ]

けんさん
ずいぶんと遠くにいかれましたね!!
美味しいものも沢山食べましたか??
[ 2012/03/11 00:42 ] [ 編集 ]

月雫さん
お久しぶりです!!
先月札幌に出張で時間があいたので、ローキーズ札幌さんに行こうと思ったら
定休日??でした。
又機会があればローキーズさんに遊びに行くのでそのときお会いできる事
楽しみにしてます。

そういえば体調大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!
[ 2012/03/11 00:45 ] [ 編集 ]

ローキーズ札幌は店長の出張日=定休日ですw
なので出張が多い月は殆ど開いてませんw
[ 2012/03/12 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/451-84fdb80e







