東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事中???

こんばんは
今日は朝から雨で嫌な天気でしたね!!
明日からの展示会のため、ビックサイトで荷物の搬入してましたが
雨のおかげで搬入作業は時間がかかり、そのおかげで帰宅してからも今現在仕事中です(泣

あすから展示会と思いきや、先ほどお客さんより電話で・・・明日は都内巡回に予定が
変わりました。

そろそろ暖かくなってきますが、花粉が凄いらしいですね。
私は花粉・・・ぜんぜん大丈夫なのでどれくらい苦しいかわかりませんが

花粉症の方は、これから大変な時期になりますが、がんばっていきましょう!!

ではまた
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/03/05 23:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

お仕事お疲れ様です!
自分も花粉症ではないので花粉症の方が
気の毒で仕方がありません。
これからの季節が辛い時期でしょうね。
[ 2012/03/06 00:55 ] [ 編集 ]

私も行ってました。

赤蝦様、お疲れ様です。

私も、昨日までビックサイトに行ってました。
6-Bという入口から入ったところで仕事をしていました。
会いたかったです~。
会えなかった分、4月楽しみにしております。
また、いろいろ情報交換お願いします。
[ 2012/03/07 21:37 ] [ 編集 ]

オスビーさん
有難うございます。
いつ花粉症になるか心配ですが・・・
[ 2012/03/07 22:37 ] [ 編集 ]

加茂のえびさん
おっ!ビックサイトにいたんですね~!!
私も1日中立ち(・ω・)ノ■ ッパで足が痛くなりました。
帰りの電車は・・・地獄でした。
[ 2012/03/07 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/449-4b07b47c







