東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い天気~

こんばんは
今日は1日良い天気でしたね。3月3日端午の節句ですが、我家にはまったく関係ありません!!

今日も早起きして・・・・ 午前中は洗濯&掃除の手伝いをしてました。

午後も色々と出かけて楽しい??1日でしたよ!!
たまたま立ち寄ったショップで、60ワイド水槽が新品でおいてありましたが
かなり大きく感じますね!!

お値段もビックリでしたが。。。

明日は昨日の予報では雨?らしかったですが・・・ 曇りに変わってましたね!!

明日は何して遊びましょう(爆

ヒーターも1本とめてみましたが18度くらいで落ち着いて??いるので最悪は外しても大丈夫かな??
駄目かな?? 様子見ます!!

そういえば4月・・仙台で激熱なイベントがあるらしいです。
詳しくは此方↓↓↓
babeesさんのページにて記載あります。

それでは又!!
 参加には申し込みが必要らしいですので
参加される方はお早めにーーー!!


それではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/03/03 23:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

こんばんは

端午の節句だったんですよねw
我が家も関係がないのですっかり忘れていましたw
日毎に暖かくなってきていますが、まだ油断は禁物ですね!
ヒーターは・・・ギリギリな温度ですね(汗)
[ 2012/03/04 02:54 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

コメントありがとうございました。
気長に待ってみますσ(^_^;

仙台ですか赤蝦さん行かれるんですか?
[ 2012/03/04 18:06 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。お元気ですか?

本日セレクションさんへ行ってきました。

相変わらずお元気な社長でホッとしました。

赤蝦さんとお会いできるかなと、少し期待してましたが

お会いできなくて残念です。

又、お会いできる日を楽しみにしております。

[ 2012/03/05 00:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ありがとうございます~
えびさんにも気に入ってもらえて良かったです~
ヒーターはずすのはドキドキな気分ですが~(笑)
暖かくなってきましたね~ \(^o^)/
[ 2012/03/05 00:48 ] [ 編集 ]

オスビーさん
とりあえずは☆になってないので大丈夫そうですが・・・
全部は外せないですね(爆
[ 2012/03/05 23:28 ] [ 編集 ]

花えびさん
行きますよーーー!!
一緒にどうですか??
[ 2012/03/05 23:29 ] [ 編集 ]

Respectさん
残念でした~!!
又ゆっくりお話しましょう!!
事務所のほうは週1で行ってますよ!!
[ 2012/03/05 23:30 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん

海老も人も喜んで食べてますよ~!!
1本が限界ですが、そろそろ外しても大丈夫かなと!!
4月お会いできる事楽しみにしてます。
[ 2012/03/05 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/448-54c2b633







