東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海老話は無し&連絡~

こんばんは

昨日はビンゴ大会で盛り上がりまして、楽しかったですね!!
皆さん景品ゲットしたようで良かったです。

次回からはビンゴ参加して・・・豪華商品ゲットしますか?


今日は朝4時出で5時から作業で・・・・ 昼から夜まではずーーーーと会議でクタクタです。

まぁ今週は出張なしで、来週は1週間 ビックサイトでの展示会で、5日間ビックサイトで説明員?
という事ですが・・・・ 疲れそうです!!

まだまだ寒いので、皆さん体調崩さないようにしてくださいね!!

ではまた!

けんさん
みつさんが連絡取りたいそうですので、時間があるとき電話してみてください!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/02/27 22:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

こんばんは~

お仕事大変そうですね~
体調崩さないよう気を付けてくださいね~!!
[ 2012/02/27 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

ビンゴ大会大成功みたいですね!
お仕事は相変わらず忙しそうですね・・・。
少しでも休める時には休んでくださいね!
[ 2012/02/28 02:55 ] [ 編集 ]

お仕事大変そうですが充実してそうですね!
ビンゴ大会行けなくて残念です(>_<)
今度は参加したいです!
まだまだ寒い日が続きますので体調には気を付けて下さいね\(^o^)
[ 2012/02/28 05:56 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

お仕事ご苦労様です。

赤蝦さん自家製網の作り方こんど伝授してください(*⌒▽⌒*)
[ 2012/02/28 19:36 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
有難うございます。
昨日注文しちゃいましたよーーー
[ 2012/02/28 22:42 ] [ 編集 ]

オスビーさん
次回は是非参加を~!!
待ってますよーー
[ 2012/02/28 22:43 ] [ 編集 ]

ebikuwaさん
有難うございます。
次回は参加できるといいですね!!
[ 2012/02/28 22:43 ] [ 編集 ]

花えびさん
了解しました!!
現在はニューバージョン作成中です!!
[ 2012/02/28 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/442-732fd8e1







