東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決定!!

こんばんは
今日は早朝5時より作業で仕事してましたが・・・ 強風が~
寒いわ、眼が痛いわ!! 朝は路面凍結してるし・・・・

天気は良かったんですが風があるとまだまだ寒いですね!!

そういえば異動の件は無事に完結

結局異動の話は無しになりました。ε-(´∀`*)ホッ

家族の事や、えびの事含め・・・・ 1週間色々考えたりしてましたが・・・ 安心しました?
しかーーーし!!

今の部署でも激務が待っていて、来週からは出張が続く予定で2月ですが
ある程度11月まで予定は埋まりつつありますが、良しとしましょう!!

と、言う事で明日はノンプレッシャー日曜日で・・・・ 爆睡しますか!!

皆様ご心配のコメやメール有難うございました!!

それでは又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/02/18 23:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)

こんばんは

おおっ!異動の件無くなって良かったですね!
これで一応は一安心ですね!
エビちゃんも喜んでいる事でしょう♪
[ 2012/02/19 01:22 ] [ 編集 ]

RJです

おはようございます!

一安心ですね!
わたしも本業が忙しく、最近は気持ちがエビから離れ気味
になっています。
何とかかんとか日々繋いでいる様な状態で・・・汗
頑張りましょう!
[ 2012/02/19 09:08 ] [ 編集 ]

移動なくてよかったですね!!

私は移動したいのですが上司からもう1年いてくれと言われて複雑な気分です(>_<)

その上司大嫌いなんで・・・。

それと26日は行けなそうですがまたお会い出来る日が来るのを楽しみにしています。

早く気分が晴れないかな~。
[ 2012/02/19 21:02 ] [ 編集 ]

転勤の件、無くなって良かったですねー\(^o^)/

出張続きで忙しいでしょうが頑張って下さい!!
[ 2012/02/20 03:13 ] [ 編集 ]

オスビーさん
有難うございます。
[ 2012/02/20 15:34 ] [ 編集 ]

RJさん
お疲れ様です。本業忙しいんですね!!
体調壊さないようにしてくださいね!!
また連絡します!!
[ 2012/02/20 15:35 ] [ 編集 ]

ebikuwaさん
きっと ebikuwa さんが必要なんですよ~!!
私も上司は嫌いですよ!
26日残念ですね!!またゆっくりお会いしましょう!!
[ 2012/02/20 15:37 ] [ 編集 ]

たかえびさん
有難うございます!!
[ 2012/02/20 15:38 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

良かったですね(*⌒▽⌒*)
安心してえびの飼育にできそうですね(*⌒▽⌒*)

激務、体に気おつけて頑張ってください。
[ 2012/02/20 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/428-8a7bb0ac







