東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘトヘト~!!

こんばんは
異動の話もぶっ飛ぶ位の忙しさで・・・ヘトヘトです。

今日は雪も降り寒かったので余計ですね。

明日も明後日も5時起きで仕事なので・・・週末日曜は・・・・爆睡です。

来週は1週間ロードで、鳥取1泊、静岡1泊、札幌3泊と・・・・ 

移動の前の慌しさか?・・・・ 決まるなら早く決めて欲しいですが・・・

とりあえずは・・・・ がんばりましょう!!

まだまだ寒い日が続きそうですが、皆さん体調崩さないようにしてくださいね!

ではまた!!
[ 2012/02/16 22:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1週間で出張合計5泊という事は、自宅に戻らず

出張先から出張先へ移動ですか?

ハードな1週間になりそうですね。。。

26日のセレクション東京のイベントには元気な姿を

見せて下さいね。
[ 2012/02/16 23:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

人事異動の件、心配の種ですね・・・。
エビちゃんのこともそうですが一番はご家族ですよね。
何はともあれ頑張るしかないですね!
[ 2012/02/17 15:04 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

お疲れ様です。
体壊さないように気おつけくださいね。

自分も札幌に10年居ましたが寒いですよ( ̄。 ̄;)風邪ひかないでくださいね。
[ 2012/02/17 19:10 ] [ 編集 ]

相変わらずハードな日程ですね(;一_一)
体調はどうですか??
こっちは今日子供が飛んでしまいそうなくらい
強風です。。。汗
しかも、激寒です。。。涙
[ 2012/02/18 12:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ご無沙汰しています~m(__)m
ハードな日々ですね~!!
さらに異動のプレッシャーまで~
ゆっくり休んで体に気を付けてください~(●^o^●)
[ 2012/02/18 22:00 ] [ 編集 ]

けんさん
いよいよ今年も出張三昧??始まりました!!
26日楽しみにしてますよ!!
[ 2012/02/18 23:29 ] [ 編集 ]

オスビーさん
家族より・・・えびが・・・(爆
[ 2012/02/18 23:30 ] [ 編集 ]

花えびさん
10年ですか・・・ 寒そうですね!
[ 2012/02/18 23:30 ] [ 編集 ]

RJさん
今日は早朝から埼玉方面で仕事でしたが・・・風が強くて
外環で事故起こしそうでした!!
[ 2012/02/18 23:32 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
ハードスケジュールは慣れてるんですが・・・
[ 2012/02/18 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/427-c40b4a07







