東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロー テンション

こんばんは
日中は、日に日に暖かくなりつつありますね!!
この勢いで春が・・来てくれれば・・・電気代が・・・・ 安く済むかな?

先週の金曜日に人事の話で・・・・ 異動の可能性大・・・ 単身赴任・・・・ 

今日も色々話しましたが・・・・ どうなる事やら・・・

家族は?? えびは?? 悩みますね!!

決定してしまえば・・・・ 受けるしかない?かな?? と週初めからロー テンションですが

春に向かって?? がんばりましょう!!
[ 2012/02/13 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

赤蝦さん

転勤ですか、大変そうですね( ̄。 ̄;)

家族とえびちゃんも一緒に行ければいいですね。
[ 2012/02/14 18:24 ] [ 編集 ]

異動の可能性大なんですか?

その時は単身赴任?

今まで超ハードスケジュールの出張の連続だったのに‥‥

どうなるんでしょうか。。。
[ 2012/02/15 00:20 ] [ 編集 ]

なんだえらい事になってますけど

いいように転がると良いですね
[ 2012/02/15 12:58 ] [ 編集 ]

花えびさん
単身赴任です!!
[ 2012/02/15 21:37 ] [ 編集 ]

けん さん
どうなるんでしょうか??
単身赴任先にえび持参しますか!!
[ 2012/02/15 21:38 ] [ 編集 ]

黒桜さん
えらいこっちゃ!!
[ 2012/02/15 21:39 ] [ 編集 ]

転勤ですか!?
何とかならないんですかねぇー(汗)

[ 2012/02/16 05:14 ] [ 編集 ]

たかえびさん
何とかして欲しいです!!
[ 2012/02/16 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/426-3cecb668







