東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書の冬??

こんばんは
近頃は少し暖かくなってきた感じがしますね!!
2月も中旬で3月になればもう少し暖かくなりそうです。

昨日はセレクションへえびさん持参してきました。
( ゚д゚)ビンゴー景品 なんチャラかんちゃらも~!!

もうビンゴカード配布してますので皆さんも是非~
あと、Babees会員証持参でえびが安くなるフェアー??も実施中
土曜日私が少しいただけで・・・会員になったという方がいましたよ!!
フェアー終了まで、までまだまだ時間がありますので、まだという方は是非此方も!!

今日はただただ・・・ 古本屋めぐりで・・・・10冊ほど本を買い、読書してました。

まだまだ寒い日もありますが、皆さん風邪に気をつけてくださいね~!!

では又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/02/12 21:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

こんばんは!(*^^*)
シャドー量産も順調みたいですね!
赤蝦さんに負けないように頑張りますよ!
[ 2012/02/12 21:46 ] [ 編集 ]

なんチャラかんちゃら納車?!したんですか?

どんな生物?なんだろう?

ビンゴカード、先週ゲットしましたので、イベント楽しみにしています。
[ 2012/02/12 22:59 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

26日のイベントですよね、参加したく今予定調整中です、ビンゴカード当日でも大丈夫ですかね?
[ 2012/02/13 18:09 ] [ 編集 ]

エビさん、持参ですか!
順調に殖えているんですね♪

古本屋めぐり、楽しそうですね^^
私が今読んでいる本は、『片づけ』の本です。
水槽部屋もお家も、もうちょっときれいに片づけたくて^^;
[ 2012/02/13 20:40 ] [ 編集 ]

権太えびさん
権太えび さんのところくらいに増やしたいです!!
また連絡します!!
[ 2012/02/13 23:23 ] [ 編集 ]

けんさん
なんちゃら、カンチャラも持参しましたよ!!
期待薄でお願いします。
[ 2012/02/13 23:24 ] [ 編集 ]

花えびさん
当日でも大丈夫ですよ!!
2回あるので~!!
[ 2012/02/13 23:28 ] [ 編集 ]

桜心さん
コメント有難うございます。
えびは順調です!!
しばらくは本買わなくてすみそうです!!
私も片づけしないと・・・ 嫁に片付けられそうです!(爆
[ 2012/02/13 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/425-d1de9aa0







