東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

/^o^\フッジッサーン

こんばんは
毎日寒い日が続き、大雪、寒波、地震と・・・ 自然の猛威に晒されてますね!!

今週は色々バタバタしてまして、昨日は日帰り沖縄・・・ 滞在時間1時間半・・・ レンタカー借りて
ガソリン入れても500円で余裕でお釣りが来ました(爆 気温も暖かく感じ・・・コートが邪魔でした(爆

今日は朝一新幹線で・・・ 三島、沼津方面へ
良いお天気で富士山も雪化粧で綺麗でしたね!!
IMG_0927 (218x400)

えびは相変わらず・・・順調?で特にネタもありませんが・・・

2月26日日曜日 セレクション東京にてイベントが開催されるようです。

恒例のビンゴ大会も開催予定・・・ 景品も豪華らしいです!!

我家からは なんチャラ??ハイブリッとが景品との事ですが・・・
今流行のような綺麗な個体はいませんので・・・ 期待はしないでください!!

それだけでは悪いので何か別のものも考えますが・・・ 此方も期待薄でお願いします。

来週は新潟方面 再来週は北海道と・・・ バタバタ月間続きますが・・・

皆さん身体に気をつけて、極寒な冬を乗り切りましょう!!


では又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/02/09 23:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

沖縄日帰りですか?

仕事とは言え、もったいないですね。。。

私は明日、仙台日帰り出張です。

26日のイベントで、お会いできるの楽しみにしています。

エビ飼育のアドバイスよろしくお願いします。

[ 2012/02/09 23:50 ] [ 編集 ]

けんさん
1週間くらい沖縄でゆっくりしたいですね!!
[ 2012/02/10 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/423-bdc21a52







