東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは
日本海側や東北、、更には全国的にこの冬は・・・ どうなってるんでしょう!!
北海道では-30度超えや、九州でも氷点下・・・・ 何かの警告??なんでしょうか!!

私は週末は山梨の石和温泉へ、仕事で出張に行きまして、1日目は早朝より夕方で仕事も終わり
ホテルに向かいながら散歩してると・・・・
IMG_0916 (400x296)

このような誰でも無料で入れる「足湯」がたくさんあります。

10分ほど足湯につかりましたが・・・・・ 身体があったまりますが・・・・ やっぱ寒かったです。

宿に到着して・・・・ 露天風呂・・・温泉・・・ 入りすぎて疲れてしまいましたが
夕食はB級グルメ 鳥もつ・・・ 馬刺しを食べて・・・ ゆっくり静養後、本日は早朝作業!!

明けがた1服がてらこんな景色が!!

IMG_0917 (400x300)

周りの山々は雪化粧で、結構綺麗な感じでした!!

帰宅後はまたまた10日ぶりにえびに餌やり・・・・
飢えてるのか・・・・ 取り合いになってました!!

モスラ&ターコイズも少しづつですが成長してます!!

IMG_0918 (400x300)

今週は連休になりましたので・・・ ゆっくり冬眠します!!

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/02/03 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

こんにちわ(^^)
出張お疲れさまです(^0^)

ゆっくり休んでください(^^)

そこの足湯!自分も行ったことありますよ~(^0^)
この時期は寒いですよね(;;)
[ 2012/02/04 12:21 ] [ 編集 ]

こんにちは(^∇^)

お疲れ様でした~
足湯ってあったまるんですけど、汗をかくとそのあと寒~いんですよねぇ~

やっぱり宿でゆっくりつかってお部屋でゴロゴロが一番かと(^∇^)
でものぼせやすい私はゆっくりつかれないんですけどね( ̄◇ ̄;)

休める時はゆっくり休んで下さいね!
[ 2012/02/04 15:07 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

無料の足湯があるんですね。
そういえば自家製の餌はどうですか(*⌒▽⌒*)
[ 2012/02/04 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

温泉で少しはお疲れが取れましたか?
日頃お忙しいですからゆっくり出来る時には十分休養して下さいね!
楽しい連休になります様に!
[ 2012/02/05 03:30 ] [ 編集 ]

えびヨシさん
下半身はあったまりましたが・・・ 結構寒いと足湯だけではきついですね!!
街中に結構あるんですね・・・ 無料足湯!
[ 2012/02/05 10:38 ] [ 編集 ]

和団子さん
温泉入りすぎて・・・湯当たり??しました!!(爆
[ 2012/02/05 10:39 ] [ 編集 ]

和団子さん
温泉は入りすぎて・・・湯あたりしました(爆
[ 2012/02/05 10:40 ] [ 編集 ]

花えびさん
無料の足湯は私が発見しただけで4つほどありましたが
まだまだあるらしいですよ!!
自作餌・・・ 良く食べますよ。今度おすそ分けします??
[ 2012/02/05 10:42 ] [ 編集 ]

オスビーさん
湯あたりして・・・ でもゆっくりできました!!
[ 2012/02/05 10:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~
疲れはとれましたか~
今度御一緒に足湯行きましょう。
[ 2012/02/08 13:51 ] [ 編集 ]

黒桜さん
足湯ツアー行きますか??
[ 2012/02/09 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/422-f33ac288







