東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆風~!!

こんばんは
昨晩から千葉館山にて徹夜作業で、明けがた1服しに外に出ると・・・・爆風が~

タバコも持っているだけでどんどん減っていくかんじで・・・

砂利やら顔に当たるは、ゴミ箱も道路に転がっていて・・・ ものすごい光景でした。

おかげで午後仕事終わり帰宅する際・・・・・ 電車止まってます。

高速バスで東京にもどろうとするも・・・・ 満席&アクアライン通行止めで・・・

結局・・・ 横浜行きのバスに乗り・・・・3時間半で横浜到着し更に1時間半かけて無事帰宅・・・

未だに顔痛いは、頭の中ジャリジャリして・・・ 都内はそんなに強風ではなかったみたいで

散々でした。
明日から山梨 石和温泉に・・・・ 仕事で1泊!!

今回は昼間作業と日中作業なので、温泉でも入ってゆっくり・・・仕事します!!

えびは相変わらず  ネタなしです!!


ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/02/01 23:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

ちばてつや(漫画家)‥‥いや千葉館山で徹夜でしたか‥‥

お仕事お疲れ様でした。

帰り大変でしたね。。。

私も今日、外出で横浜に行ってまして、横浜線でぐっすり寝て

八王子経由で立川まで帰ってきました。

明日は、仕事の後の石和温泉で仕事の疲れを取って来て下さい。

[ 2012/02/01 23:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

出張お疲れ様でした!

石和温泉で日頃の疲れを少しでも多く取ってくださいね♪
今日もまた寒いみたいなのでお気をつけていってらっしゃい!
[ 2012/02/02 02:50 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!!

体調には気を付けてほどほどに気を付けて下さいね!!

網最高です\(^o^)
[ 2012/02/02 06:07 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

連日の出張大変ですね、温泉でゆっくりと癒やしてきてください。
[ 2012/02/02 19:30 ] [ 編集 ]

けんさん
ものすごい風でしたよ!!
温泉最高でした!!
[ 2012/02/03 23:05 ] [ 編集 ]

オスビーさん
この時期の温泉はよいですね!!
露天やら・・・入りすぎてクタクタになりましたが!!(爆
[ 2012/02/03 23:06 ] [ 編集 ]

ebikuwaさん
どーもです!!
網・・・・ 壊れたら修理受け付けます??よ~!!
[ 2012/02/03 23:07 ] [ 編集 ]

花えびさん
来週1日日帰りで松本行きますが・・・ 滞在時間1時間でした~!!
[ 2012/02/03 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/421-e4733394







