東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急事態

こんばんは

今日は風の強い一日でした。家の前が畑ですが土埃がすごくて、
花粉症の方は気の毒な陽気でした。

今日は何故か朝5時に目覚めました。水槽見ながら1服してると、サテライトで1匹ひっくり返っている
えびちゃん発見 よくよく見ると、祭りに出展するはずの子でした。

かなりショックでそのまま起きて別の子を探しましたが、そのときは見つからず
今回は参加をやめるつもりでしたが、

夕方又、探して何とか2匹候補見つけました。

この個体で行けるかわかりませんが、とりあえず参加します。

それでは又


ありがとうございますぽちッと頂けたらうれしいです
よろしくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/04/15 19:44 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(7)

大変でしたね…。
でも、他に候補がいてよかったですね。
私の所なんて、とても出せる個体なんて居ないですよ(笑)
[ 2011/04/15 21:24 ] [ 編集 ]

それは、朝から大変でしたね(>.<) でも、代わりの個体がいて良かったですね(^_^)

僕も、早く出場出来るような個体に恵まれたいです󾌾
[ 2011/04/15 21:48 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
無理やり候補にしてしまいました(笑)
ご近所さんなんで今度是非、お会いして海老話したいですね。
[ 2011/04/15 21:54 ] [ 編集 ]

たけたけさん
年内にもう1回あるみたいなので、そのときは是非一緒に出ましょうね。

それまでに私もいい子そろえないと・・・
[ 2011/04/15 21:56 ] [ 編集 ]

それはびっくりですね。
うちは出来るだけサテライト飼育は避けてます。
良く落ちるんです・・・・<とらうまかもですけど・・・・
追加でエアーレーションなどをした方が、生存率上がりそうです。
[ 2011/04/16 00:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/16 00:46 ] [ 編集 ]

くまさん
あえて前日にサテライトに移動したんですが、裏目っちゃいました。
[ 2011/04/16 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/42-2f048a20







