東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は5時間は寝るぞーーー!!

こんばんは
今週は週初めの雪の影響で・・・・ 予定がものすごくハードになり
早朝、深夜作業連発で・・・・ 疲れました。
1日平均睡眠時間・・・・ 3時間くらいで・・・

ブログも更新できず・・・

週末は何とか連休ですが・・・ 又来週も 千葉 山梨 栃木と・・・ 関東横断で
がんばります!!

寒さがとんでもない事になってますが、皆さん体調崩さないようにしてくださいね!!

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/28 01:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

連日のハードなスケジュールお疲れ様です。
冷え込みも厳しくなってきていますので
お互いに体調管理には気を使いましょうね!
[ 2012/01/28 01:36 ] [ 編集 ]

うわぁ><
きついですねぇ!!
少しでも時間を見つけて寝て下さいネ!><
[ 2012/01/28 15:15 ] [ 編集 ]

オスビーさん
関東はまだ良いですが、山梨方面は・・・激寒ですよ!!
来週は石和温泉でゆっくり泊まって・・・ 仕事します!!
[ 2012/01/28 19:20 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

激務ご苦労様です、体調に気おつけてくださいね、山梨は地震あったみたいなんでそっちも気おつけください(^_^;)
[ 2012/01/28 19:39 ] [ 編集 ]

RJさん
今日も7時におきてしまい・・・
明日は遅起きします!!
[ 2012/01/28 19:41 ] [ 編集 ]

花えびさん
結構大きな地震だったらしいです!!
年明け各地で地震起きてますね!!長野も雪多そうなので
気をつけてください!!
[ 2012/01/28 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/418-9a020bfa







