東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたキャンセル&温泉??&大雪!!

こんばんは
今日は昼間は良かったですが夕方から雨で、現在は大雪です。

今日、明日日帰り 北海道&沖縄は都内の雪の予報のため急遽  延期に

そのおかげで、今日は山梨の石和温泉に仕事で行ってきました。

温泉といっても・・・入浴はせず・・・駅前のお店に行っただけです!!

ついたときは日差しがあり意外とぽかぽかしてましたが

帰りは雨の中~ 帰宅して・・・ お風呂入って・・ベランダ見ると・・・

雪積もってる!! 結構!!

慌てて外に出たら

こんな感じ
IMG_0911 (400x300)

道路もこんな感じで

IMG_0912 (400x300)

完全に積もってました!!
実は明日は車で千葉横断の仕事でしたが・・・・ コレも中止になりそうです。

電車で行く手もありますが・・・ 果たしていつまで降るのでしょうか??

えびは特に変化は無く順調で・・・ ネタありませんが

皆さん明日は転ばないように・・・ 通勤は電車が遅延等ありそうですので
お気をつけて下さい。 もちろん車の仕事の方は凍結に注意してください。

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/23 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

本当に大雪になりましたね。

明日、電車動きますかね~。

気温が下がり、水槽の水の蒸発の量が‥‥

ハンパじゃないですよ。。。

[ 2012/01/23 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんはRespectです。

関東は寒い寒いと思っていましたが(財布の中も同様)

雪まで降るんですねーーー。

さっき仕事から帰ってきました傘をしていたにも関わらず

上から下までびちょびちょになりました。恐るべし関東です

お風呂に入って寝ます。

[ 2012/01/23 23:55 ] [ 編集 ]

けんさん
夏場に比べたら、まだ少ないですね!!
[ 2012/01/24 00:45 ] [ 編集 ]

Respectさん
お久しぶりです。
年明け2回ほど●田の事●所に行きましたよ~!!

都心と違って我家の方は・・・田舎なので雪の量も多いかも?です!!(爆
[ 2012/01/24 00:47 ] [ 編集 ]

やっと書けた!
雪の時はドリフト!最高です。
[ 2012/01/24 01:30 ] [ 編集 ]

おはようございます

雪が残って路面凍結してますね(汗)
久しぶりの雪なので転ばないように注意します。
[ 2012/01/24 04:56 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

結構積もりましたね、今年は雪多そうなんで気おつけてくださいね。
[ 2012/01/24 19:15 ] [ 編集 ]

温泉は4月に入れますよ~ 服脱ぐと派手系なんで人が寄ってこなくなる…!?(笑)
[ 2012/01/24 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~

雪凄いですね~
そちらが降ってる間~こちらはさっぱり降ってません~
助かってます~(笑)
[ 2012/01/24 21:25 ] [ 編集 ]

オスビーさん
都心は皆滑ってましたよ!!
私は去年の教訓?を生かし・・・おじいちゃん歩き(ゆっくり歩幅短く)でした!!
[ 2012/01/25 16:10 ] [ 編集 ]

花えびさん
花えび所に比べれば・・・少ないですよ!!
[ 2012/01/25 16:11 ] [ 編集 ]

紺虎さん
確かに派手系ですね(爆
[ 2012/01/25 16:12 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
これからそちらも豪雪ですよ!!
[ 2012/01/25 16:13 ] [ 編集 ]

みつさん
いろいろ有難うございました。
原因は不明ですが・・・
[ 2012/01/25 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/417-285af07a







