東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急遽休暇!!

こんばんは
今日は昼からお天気になり・・ やっぱり晴れてるほうが良いと感じました!!

今日は朝から仕事の予定でしたが・・・ 急遽キャンセルに!!

週末の雪の影響で機材の搬入が遅れたためらしく、昨晩のうちにわかっていたそうですが
最終連絡者が・・・ 私に連絡入れ忘れたらしく・・・ 急遽お休みに!!

もともと仕事予定でしたので・・・ 息子2人と古本屋めぐりに出かけました。

我家の息子2人と嫁は 大の漫画好きで・・・・ たぶん漫画で500冊以上あります。

しかも・・・・ 全巻そろえたいらしく・・・・ 今日は10冊ほど買って帰宅。

夜は義父の誕生日という事で・・・ プレゼント&夕食に実家へいきました。

今週はちょっとだけ??ハードですので・・・・ 早めに寝ます!!

来週も天気が悪そうな日がありますので、体調管理気をつけてください!!

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/22 22:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

雪の影響で仕事キャンセルでしたか‥‥

その分、今週が大変そうですね。

漫画本500冊‥‥すごいですね。

私は競馬本(必勝法とかでなく、寺山修司や大橋巨泉とか)

230冊ありました。(ほとんどオタクの世界です)

今週も頑張りましょう。
[ 2012/01/22 22:34 ] [ 編集 ]

おはようございます

奥様も息子さんも漫画好きなんですね。
自分は最近漫画を読んでいないのでたまには
ブックオフに立ち読みに行きたいと思いますwww
[ 2012/01/23 06:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~

動きだすのでこれからよろしくお願いします。
[ 2012/01/23 12:24 ] [ 編集 ]

マンガですか~。。。汗
RJはゲーム・マンガ・ドラマ・ギャンブル一切無縁で、
流行りには全く追いつけません。。。笑
しかし、煙草にお酒は人十倍ですww爆
急なお休み楽しんでください^^
[ 2012/01/23 13:02 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

お疲れ様です、3日ですか(爆)

自分も漫画好きなんで気持ちわかりますよ(^O^)
[ 2012/01/23 19:45 ] [ 編集 ]

けんさん
私も以前は競馬の本沢山ありましたよ~!!
万馬券の法則やら、スーパーコンピ解読術など!!
[ 2012/01/23 21:58 ] [ 編集 ]

オスビーさん
我が家は家の前がブックオフなので・・・ 毎日通っているそうです!!
[ 2012/01/23 22:00 ] [ 編集 ]

黒桜さん
いよいよですね!!
一緒増やしましょうね!!
[ 2012/01/23 22:00 ] [ 編集 ]

RJ さん
ゲームもギャンブルもやらなそうですよね??
紳士・・ジェントルマン??
タバコとお酒は・・・ 控えめに!!
[ 2012/01/23 22:02 ] [ 編集 ]

花えびさん
漫画好きなんですね??
最近の漫画は・・・・ 結構面白いですね!!
[ 2012/01/23 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/416-7f88d786







