東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族サービス!!

こんばんは
乾燥も吹っ飛ぶ雨模様で・・・・ やっぱ晴れてるほうが良いかな?と感じる週末です。

今日は1日中・・・・ 活動!!

朝7時起床!!
近所のコインランドリーで洗濯&乾燥~

朝マック購入して帰宅し朝食

近所のスーパー銭湯で入浴&昼食

その後は・・・ ロヂャース→ドンキ→ユニクロ→しまむら・・・・ 洋服購入(自分の物は無し)

帰宅後・・・・ 夕寝~

起きてから、夕食を食べに出かけ・・・・ 帰宅!!

普段あまり家族サービスしてないので・・・ 今日1日サービスしまくりました!!

明日は・・・ 仕事ですが・・・ がんばります。

来週は、日帰り出張(沖縄&北海道)&2泊・・・ あまり家にいませんが・・・ 何とかなるでしょう!!

インフルエンザ猛威を振るってますので皆さん気をつけて下さい!!

では又!!

そういえばセレクションに持っていったえびちゃん・・無事完売したようです!!
次回は来月初旬になりそうですが・・・是非又見てください!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/22 00:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)

完売良かったですね♪(*^^*)
良い海老は完売も早いですね♪\(^-^)/
多忙な赤蝦さん、体調にはくれぐれも注意
注意してくださいね♪
[ 2012/01/22 01:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

家族サービスお疲れ様です。
慌しい一日だったんですね。
インフルエンザは注意が必要ですね!
お互い気をつけましょうね!
[ 2012/01/22 02:04 ] [ 編集 ]

素晴らしい充実した1日でしたね。

エビさんも大事ですが家族サービスは

もっと大事ですからね!

週末バタバタしていて、ローキーズセレクションに行けず

赤蝦さんのエビさん 拝見出来ませんでした(残念。。。)

ベストショット撮れたら画像アップお願いします。

来週はゴーヤチャンプル&毛ガニですね。

温度差あるから体調管理、気をつけて下さいね。

私は水質管理を気をつけます。。。。
[ 2012/01/22 12:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/22 17:47 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

完売おめでとうございます(^O^)

早く赤蝦さんのようになりたいです、ご指導お願いします(^O^)
[ 2012/01/22 19:56 ] [ 編集 ]

権太えびさん
有難うございます。
またそちらに行った際は見学させてくださいね~!!
[ 2012/01/22 21:54 ] [ 編集 ]

オスビーさん
疲れました~(爆
気をつけます!!
[ 2012/01/22 21:55 ] [ 編集 ]

けんさん
ゴーヤ・・・苦手なので・・・ てびち&イクラで攻めます!!
食べれるかなぁ~!!
[ 2012/01/22 21:56 ] [ 編集 ]

花えびさん
私のようになるには・・・最低・・・・3日必要です(爆
今度ゆっくりお会いしたいですね~!!
[ 2012/01/22 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/415-d9d0387a







