東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激寒~!!&到着~!!

こんばんは
今日は朝早く家を出発しまして・・・・ 雪でした・・ 激寒です。

バスも遅れ・・・ 電車は大丈夫でしたが・・ しかし都心に行くと雨でした。

東京といっても我が家は・・・ 田舎なんで!!

帰宅後念願の コレ↓↓↓
IMG_0909 (400x359)

到着してました!!
結構お気に入りのデザインです!!
POWER STONE 色々種類もあり・・・・ たまに買っちゃいますが・・・

今までしていた物は・・・ 嫁がはめてます!!

これからシャドーの選別しますが・・・・ 
シャドービー水槽は時間がかかりそうです!!

明日も雨で寒そうですが・・・ やっと乾燥地獄から少しは開放されそうですね!!

日曜は仕事なので
明日は・・・・ゆっくり休みます!!

では又!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/20 22:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

日曜日もお仕事ですか。
本当にお疲れ様です!!!
今日も天気が悪いみたいで嫌ですね。
シャドービーの選別頑張って下さい!
[ 2012/01/21 02:59 ] [ 編集 ]

年々雪の降る量が増えてませんか? 転ばないでくださいね  スパイク付きの靴送りましょうか?(笑)
[ 2012/01/21 06:22 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

来週は上田ですか、松本からは離れてますが、20センチ以上は間違いなくありますよ(^_^;)来週はマイナス7℃くらいになるんで着込んできてくださいね(^_^;)
[ 2012/01/21 19:45 ] [ 編集 ]

オスビーさん
週末は全て雨らしいですね!!
風邪引かないようにしましょう!!
[ 2012/01/21 21:58 ] [ 編集 ]

蜂兵衛さん
昨年は雪道で転んで・・・ 粉砕骨折 靭帯断裂×2 だったので気をつけます!!
スパイク付き靴・・ 魅力てきですね(爆
[ 2012/01/21 22:00 ] [ 編集 ]

花えびさん
上田も意外と冷え込んでるみたいですね!!
行っても駅から工場までタクシー往復なので・・・・ でも厚着していきます!!
[ 2012/01/21 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/414-e2a3f8be







