東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停電。。怖いですね!!

こんばんは
今日も1日乾燥して・・・ ノドカラカラです。
風邪引かないように注意しないと!!

昨日都内で大規模な停電があったようで、友人宅はブロアも止まり、照明も・・・ エアコンも
えびには被害はなかったようでしたが・・・ 怖いですね!!

帰宅後水槽のブセ~ またまた開花を逃したのか・・・ これからなのか・・・

いずれにしても明日から出張で金曜まで帰ってこないので・・・・ 見れませんね!!

IMG_0908 (300x400)

今週は何故かバタバタしてますが・・・・ がんばっていきましょう!!


では又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/17 21:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
都内では停電があったんですね。
我が家の水槽は昨晩ヒーター電源間違ってOFFにしてしまって先ほどまでそのままでした(泣)
水温見てビックリv-40514℃でしたが☆は居ませんでした。
[ 2012/01/17 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

停電は怖いですよね。
それも長時間続くとなると尚更に・・・。

何時もながら出張お気をつけていてらっしゃいませ!
[ 2012/01/18 00:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ブセさん咲いちゃったみたいですね~
停電怖いですね~!
冬なんで全滅とかはないでしょうけど~(汗)
おからだに気を付けてくださいね~
[ 2012/01/18 01:14 ] [ 編集 ]

停電恐いですねぇ><
停電もそうですが、我が家の場合ブレーカーが。。。汗
人間は節電です!! 爆
[ 2012/01/18 10:27 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

停電も長時間だとヤバいですね(^_^;) 夏なら茹だっちゃいますよ(^_^;) 出張頑張ってください。
[ 2012/01/18 19:36 ] [ 編集 ]

水槽係さん
意外と低温には強いですね!!
[ 2012/01/19 20:20 ] [ 編集 ]

オスビーさん
急遽1日早く帰って来れました!!
[ 2012/01/19 20:21 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
有難うございます。
ブセ・・・今回も見れず残念です!!
[ 2012/01/19 20:22 ] [ 編集 ]

RJさん
RJさん所は水槽が多いので大変ですよね!!
[ 2012/01/19 20:23 ] [ 編集 ]

花えびさん
有難うございます。
そちらは寒いと思いますのでお体壊さないようにしてくださいね!!
[ 2012/01/19 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/412-d33a24d9







