東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大量入庫??

こんばんは
今日も1日寒かったですね。
夕方は特に寒くて、仕事で埼玉方面回ってましたが・・・・ 風邪引きそうでした!!

朝から午前中は時間があったので、セレクションに行ってきました!!

紺虎さん、萌えびさんも先に到着してました。

本日は、ビーを少々と、先日画像アップした、シャドーモスラのうちの2匹と、同じく画像アップした
ターコイズの抱卵個体を入庫?してきました。

モスラは1センチ弱ですが、結構綺麗な固体かと、ターコイズは結構青い固体で抱卵してますので
興味がある方は是非見学しに行ってください。

大量に持参したのはえびではなく・・・・ 水草 マツモ~!!

我家ではラムズ、浮き草の次にマツモが大量に増えていて、捨てるのも勿体無いので
足場用に持参しました!!

あっという間の3時間でしたが、楽しい時間が過ごせました!!

お二人とも有難うございました!!

夜は前日書き込みしました、立川のカップルさんに例のブツ渡せましたので、一安心!!
寒い中長話スイマセンでした。次回はきちんとお招きします!!

明日は朝一の新幹線で 三島へ~!!
上司と一緒なので、遊べませんが(爆

今週もがんばって行きましょう!!

それでは又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/16 00:04 ] シャドー | TB(0) | CM(4)

こんばんは

色々忙しい一日だったみたいですね。
今日はまた一段と冷え込むみたいですので、
風邪をひかない様にお気をつけください!
[ 2012/01/16 03:35 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

セレクション行ってきたんですね、そのメンバーのえび談義盗み聞きしたいです(^O^)
[ 2012/01/16 19:10 ] [ 編集 ]

オスビーさん
半分は遊びだったので・・・
お互い気をつけましょうね!!
[ 2012/01/16 22:20 ] [ 編集 ]

花えびさん
花えびさんも今度是非お会いしましょうね!!
[ 2012/01/16 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/410-1e11f827







