東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り合い!!

こんばんは3連休明け・・・完全に鈍ってます!!
今日埼玉の久喜というところに行きましたが・・・ 結構車も混み下道で2時間かかりました!!
帰りは工事渋滞に巻き込まれ3時間(泣

この時期やはり道路工事はどこでもやってますね!!
まぁ急ぐわけではないので、安全運転してますが!!

帰宅後は今年初めての餌やり~!! とりあえずは選別漏れ水槽に!!
大晦日から餌あげてなかったので・・・ 取り合いになってます!! 

IMG_0889 (400x300)

間違えて2個入れたので左右に分散して固まってます!!

明日は午後 滞在時間1時間の新潟出張!! しかも日帰りなので・・・ 何時に帰れるやら!!
寒そうなので防寒対策万全で行きます!!

では又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/10 21:10 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(8)

こんばんは

相変わらずお忙しい一日ですね。
新潟は物凄く寒いと思いますので風邪をひかないようにしてくださいね。
自分は寒いのが苦手なのでこの季節が一番辛いです(汗)
風邪もよくなりますし・・・。
[ 2012/01/10 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~

明日から寒気がやってくるぞ~!!ってテレビで言ってましたよ!!
でも市内ならそんなに寒くないかな~と思います。。
あくまで おぐにえび比較でしすけど・・
[ 2012/01/11 00:00 ] [ 編集 ]

10日ぶりのご馳走で、エビさん大喜びのようですね。

‥枠で勝負の時もありますよ。

新潟出張、道中気をつけて下さいね。
[ 2012/01/11 00:24 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

新潟は雪凄いでですよ、ちなみに長野は明日、-9℃の予定です(^_^;)
がっちり着込んでくださいね(^_^;)

餌あげない間は、ア○○○○○バクターでしのいだんですか?
[ 2012/01/11 19:29 ] [ 編集 ]

オスビーさん
今日は流石に寒かったですね!!
風邪引かないようにしてくださいね!!
[ 2012/01/11 22:03 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
寒気~ 見えました(爆
流石に今日は寒かったです!!
[ 2012/01/11 22:04 ] [ 編集 ]

けんさん
枠ですか・・・・ 次は枠で行きますか!!
[ 2012/01/11 22:05 ] [ 編集 ]

花えびさん
長野も寒いですよね!!
長野担当の同僚が・・・ インフルエンザになってました!!
[ 2012/01/11 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/405-d1dee55e







