東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今帰宅!!

こんばんは
いつの間にか日付が変わってましたが・・・・ 今帰宅しました!!
今日は朝8時半に家を出て・・・ 遊びまくりました!!

さっき帰宅しましたら嫁さんに・・・「帰ってきたんだぁ!!」と言われ
結構すき放題に遊ばせて貰ってるので・・・ 明日昼食ご馳走する事になってしまいました!!

とりあえずは明日は・・・・おとなしくして色々パソコンでやらないと・・・!!

息子の学校ではインフルエンザで学級閉鎖になりました。
皆さんも、予防注射等で、インフルエンザにならないようにしてくださいね!!

ではまた!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/09 00:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

時間を忘れて遊ばれたようですねw
今日は奥様と楽しくデートしてくださいね♪
自分もちょっと前まで風邪をひいていたので
インフルエンザには注意します!
[ 2012/01/09 01:15 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い。

日付変わって‥‥

朝帰りかと思いましたよ。

奥様とのランチデート奮発して下さいね!!

フルコースの映像のアップ待っていますね。
[ 2012/01/09 09:34 ] [ 編集 ]

オスビーさん
結局昼はマックでした!!(爆
[ 2012/01/09 19:50 ] [ 編集 ]

けんさん
よく朝帰りはします。ゲーセンで遊んで(爆
ランチデートは マクドナルド三ツ星☆☆☆ でしたよ!!
[ 2012/01/09 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/403-c39ef53e







