東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事初め~ バタバタ~ 2ショット!!

こんばんは
今日は1日比較的暖かく感じましたが・・・・ ずーと室内なので日中はわかりません!!

今日から仕事始めですが・・・ バタバタでした。

まずは電車に乗ったら、かばんが・・・・無い/・バスに置き忘れたかと思いきや・・・
家におきっぱでした!!

会社に着いたら入館する電子カードが無く・・・ 他の人にまぎれて・・・入館

今日は1日会議でしたが・・・・ 資料・・パソコンは・・・ かばんの中に・・・

オマケで・・・タバコも忘れ・・・・ 気を引き締めないといけませんね!!

帰宅後は・・・ 1日で疲れが・・・ 鈍ってますね完全に!!

シャドー水槽は特に変化はないですが・・・ モスラトリオの2匹が前面に・・

思わずぱしゃッ!!とスマホで撮影・・
IMG_0877 (400x300)

年末より確実に大きくなって・・・色も濃くなってきました!!
肝心のもう1匹は・・・ モスの下に隠れてたので・・・そっとしておきます。

明日行けば3連休のはずが・・・土曜は仕事になりそうなので・・・

週末ゆっくり休もうかと思います!!

皆さんも仕事始めの方多いと思いますが・・・ 体調崩さないようにしてください!!

では また!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/05 23:17 ] シャドー | TB(0) | CM(10)

良いですね♪

良いの居てますね!(*^^*)
秋にはその子供が見てるんですね!(*^^*)楽しみですね♪
[ 2012/01/05 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

仕事始めお疲れ様です。
カバンをお忘れですか!
大変なスタートだったんですね。
写真の稚エビちゃん綺麗ですね~♪
元気に大きくなってもらいたいですね!
[ 2012/01/05 23:55 ] [ 編集 ]

表現系のモスラですね~(^。^)
きれいなブルーですし期待持てますね!
私も今日頑張れば…
[ 2012/01/06 09:38 ] [ 編集 ]

おおぉ!!
モスッってますねぇww
今年もお互い頑張りましょう(*^_^*)
[ 2012/01/06 14:07 ] [ 編集 ]

頭のてっぺん本当に濃くなっていますね。

成長したらまた写真載せて下さいね。

楽しみにしています。
[ 2012/01/06 21:09 ] [ 編集 ]

権太えびさん
権太えび さんのところもかなり、良い個体いますね!!
沢山増やしてくださいね!!
[ 2012/01/06 21:51 ] [ 編集 ]

オスビーさん
バタバタの初日でした!!
[ 2012/01/06 21:52 ] [ 編集 ]

starbeeさん
ゆっくり休んでください。
[ 2012/01/06 21:55 ] [ 編集 ]

RJさん
近々また連絡します。
[ 2012/01/06 21:59 ] [ 編集 ]

けんさん
画像又載せます!!
[ 2012/01/06 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/400-3db2d095







