東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休み終了!!

こんばんは

もう回りはお正月ムードは消えてきて、一気に通常モードに切り替わってますね。

私も明日から仕事なので早寝しないといけないと思いつつ・・・・ なかなか寝付けないです。

今週は2日間行き3連休ですが・・・ 10日からは出張が控えてきますので それまでに体内時計を

元に戻さないと・・・・

という事で・・・ えび・・・・ まったくネタにないですが・・・

皆さんも・・・・ 今年1年がんばりましょう ← 長いですが・・・

では又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/04 23:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)

こんばんは

仕事始めは調子が出ませんよね。
無理をなさらずに先ずはマイペースでお仕事
頑張って下さいね。
[ 2012/01/05 00:01 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

Respectです。

昨年は素人の私に丁寧に教えて下さりありがとうございました。

おかげでえびちゃんもなかなか★にならなくなりました。感謝感謝

今年も宜しくお願い致します。
[ 2012/01/05 00:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/05 09:56 ] [ 編集 ]

いつまで休んでるんですか~!
仕事仕事!(笑)
体内時計言ってますけど、いつもそんな感じじゃないですか(^O^)
[ 2012/01/05 09:57 ] [ 編集 ]

金杯かすりもせず‥‥。

今年もお馬さんには裏切られそうです。

しかしエビさんは調子よく、赤ちゃん誕生&順調(今のところ)に成長しています。


[ 2012/01/05 21:27 ] [ 編集 ]

オスビーさん
えびも仕事もマイペースでがんばります!!
[ 2012/01/05 23:02 ] [ 編集 ]

Respectさん
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

また沢山海老話しましょうね!!
[ 2012/01/05 23:04 ] [ 編集 ]

starbee さん
久しぶりの仕事・・・・ 1日会議でした・・・ つかれたぁ~!!
いつも遅くまでおきてるので・・・ あんま変わんないですが(爆
[ 2012/01/05 23:05 ] [ 編集 ]

けんさん
同じく・・・・
まだ先は長いですよ!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2012/01/05 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/399-590ee323







