東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だし・・・・ 出てませんでした!!

こんばんは
年明け3日目・・・・ 我が家は今年はどこにも行きません。
寝正月全快でもう仕事始めが迫ってます。

紺虎さんのブログ記事
ドクターフィッシュ・・・ 試しましたが・・・・ 何も誰も寄って来ません。

オマケに腕には浮き草沢山付着しまして・・・・ 私はだしが出てないようです。

休みも後1日・・・・・ ゲオでDVD10本借りてきたので・・・オールで全部見ます!!

明日から仕事始めの方も多いと思いますが、今年もがんばって行きましょう!!

では、又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/03 23:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

紺虎さんの手はGODハンドですね(笑)

DVD10本は、すごいですね!!
1本2時間!? 20時間ですか?
頑張ってください!!
[ 2012/01/04 01:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

三が日も終わりお正月気分から抜け出ないとまずい頃合になりましたねw
我が家も今年は(も)寝正月ですw
残り少ないお休みを十分満喫しましょうね!!!
[ 2012/01/04 01:29 ] [ 編集 ]

喜えびさん
アニメ?もあるのでもう少し短くすみそうです!!
紺虎さんの手・・・実は・・・・ ですね!!
[ 2012/01/04 01:37 ] [ 編集 ]

オスビーさん
切り替え難しいですね!!
明日は?今日は?早く寝ないと~!!
残り1日満喫しましょう!!
[ 2012/01/04 01:38 ] [ 編集 ]

きてます 来てます!? えびが…

ハンドパワーです!!
[ 2012/01/04 07:06 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!お久しぶりです!

去年は仕事が忙しくなりエビ世話が出来なくなり

現在わが家は全滅状態ですが8日セレクション行こうかと思っています!

またお会いできたらと思います。

今年もよろしくお願いします!
[ 2012/01/04 21:06 ] [ 編集 ]

GODハンド?

GOLD‥‥

ステイゴールド

金杯はステイゴールド産駒の

トップゾーンとエクスペディションで決まりですね。

ベタですみません。
[ 2012/01/04 21:09 ] [ 編集 ]

マリック さん
マリックさん?? ハンドパワー伝授してください。
[ 2012/01/04 23:22 ] [ 編集 ]

けんさん
乗りました!!
1点勝負ですね!!
[ 2012/01/04 23:23 ] [ 編集 ]

DVD三昧 良いですね~

あっという間に年末年始のお休み終了です

今年もお会いする機会がありますように

本年も宜しくお願い致します
[ 2012/01/05 00:09 ] [ 編集 ]

ebikuwa さん
コメおくれてすいません
8日私も行きますね!!
[ 2012/01/07 18:43 ] [ 編集 ]

蝦鯛釣さん
コメおくれてすいません
今年も是非お会いしてお話したいですね!!
[ 2012/01/07 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/398-cf25597d







