東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣・・・ラムちゃん増えすぎ!!

こんばんは
年明けから寒い日が続き、日陰は・・・寒くて・・・
今日は朝から風が強く・・・ 道路でもいろんなものが転がってきたり・・・・ 飛んできました。
朝はベランダに5階の人の布団が2組落ちてました。

毎年3日以降に行く初詣も・・・ 今回は休みが少ないため今日朝から行って来ました。
去年は本厄で今年は後厄らしいですが・・厄除けは一切してません!
※そのため去年は大怪我したのかも??

神社もやはり混んでいて・・・・30分くらいでお賽銭( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃

おみくじは・・・・ 結局引きませんでした。
IMG_0867 (400x225)


夕方からは嫁さんの実家・・・ 車で3分のところへ行き・・・ 子供達だけ喜んでました!!

水槽も特に変化はないですが・・・ラムちゃんが・・・ 増えすぎ~!!
1週間前に結構掬って別水槽に移しましたが・・・
又こんなになってます・・・ 見栄えが悪いですが・・・ 調子は良いです!!

IMG_0865 (300x400)

という感じで年明け2日目も終了!!
休みもあと2日ですので・・そろそろ仕事モードに切り替えないと・・・ 1月でつぶれそうです!!

まだ休みの方、まだまだ仕事の方もいらっしゃいますが・・・ 体調崩さないようにしてくださいね!!

では・・・ 又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/02 23:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(7)

明けましておめでとうございます♪
おぉ~!
ラムズくん、殖えてますね~^^
調子が良いということで、これからエビさんの方も、楽しみですね!
この水槽の今後に興味あります^^
また経過報告してくださいね!

今年もよろしくお願いします(^O^)/
[ 2012/01/02 23:27 ] [ 編集 ]

爆殖

よっぽど水槽が調子いいんですね~
貝もエビも爆殖ですね~
今年、赤蝦さんの活躍期待してますよ~
[ 2012/01/03 01:22 ] [ 編集 ]

桜心さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
[ 2012/01/03 01:42 ] [ 編集 ]

萌えびさん
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
活躍?? ハードル上げすぎです(爆
[ 2012/01/03 01:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

初詣は近くの神社で済ませちゃいましたw

ラムズ君が爆埴する水槽は調子がいい証拠ですね。
でも、ラムズ君よりエビさんが爆埴してくれた方が
いいですねw
[ 2012/01/03 03:23 ] [ 編集 ]

賀正

今年も宜しくお願いしますv-82

初詣行ってません。明日から仕事です。
旦那は休みですがv-356

ラムズ爆殖ですか?
調子の良い水槽で今年はエビも爆殖v-392
幸先の良い年ですねv-353
今年は楽しい事が沢山待ってる予感・・・v-442
[ 2012/01/03 11:20 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^O^)

地震大丈夫でしたか、新年早々布団は落ちてくるわで大変そうですが、えびちゃんの調子良さそうでなによりです(^O^)

こちらに来るさいは連絡くださいね(*^o^*)
[ 2012/01/03 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/396-f922c4ae







