東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン&お世話になりました!!

こんばんは
毎日の事ですが・・・・今年もあと1日を切りましたね!!
30日は朝より昭島用事があり9時家を出発し11時には・・・セレクションにいました。

本日は綾乃えびさんが来店され・・・色々楽しかったです。
更に競馬王・・・改め けんさんも来店・・・ 赤足極上?個体を・・・食べて・・ではなく・・・でした!!
けんさん・・・東西金杯取りましょうね!!


改めて・・・・・・今年を振り返り波乱万丈?1年でした。

2月に骨折&靭帯断裂にて入院 退院後にはブログ開設し、春の紅白祭出陣
5月には東京にローキーズセレクション東京ができ、このころより沢山の方にお会いし
色々ご教授していただき、楽しいのもつかの間・・・・夏より仕事で出張地獄・・・・・

8月は1ヶ月22泊し残業時間が・・・150時間越え~!

色々なイベントにも参加させていただき・・ なんと岡山まで深夜高速バスで12時間移動や
今思うとかなりハードスケジュールでした!!

仕事の合間も、時間を作り色々なショップさんへ行き、ここでもいろいろな方にお会いし

12月には念願の紅蜂さんへ・・・ 圧巻でした。

という事で今年1年色々な方にお世話になり・・・ 改めて、海老飼育していて良かったなと思いました。

この場をお借りして

皆様今年は色々有難うございました。
色々な事があった1年でしたが、とても充実した1年でもありました。

来年も皆様とお会いし色々な海老話で盛り上がれたらと思います。


本当に有難うございました!!

皆様良いお年をお迎えください。

それでは・・・・また明日??かな??

久々に・・・・バナー使用します。
真ん中のところ・・・・してくださいね!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/31 00:20 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(22)

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
[ 2011/12/31 00:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

波乱万丈な一年だったんですね!
お仕事は激務で自分にはとても真似できません(汗)
でも、エビライフは充実したようですね♪
来年こそはお会いしてお話したいですね!
[ 2011/12/31 00:52 ] [ 編集 ]

今年は本当にお世話になりました。
赤蝦さんという素晴らしいブリーダーさんと知り合えて本当に良かったです。来年もよろしくお願いします。

[ 2011/12/31 01:06 ] [ 編集 ]

一年お疲れ様でした!!

良いお年をお迎え下さいね\(^o^)/
[ 2011/12/31 05:38 ] [ 編集 ]

昨日も良きアドバイスありがとうございました。

赤足水槽増殖に向けて頑張ります。

帰りに瑞穂のジョイフル○○でコント○○○○が99円で

売っていたので大人買いしちゃいました。  

直輸入物(初めてです)ですがTDS確認しながら使ってみます。

来年は金杯で乾杯して、まるごと水槽(100万円は無理ですが)をゲットします。

お世話になりました。

良いお年を‥‥。

[ 2011/12/31 08:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~( ̄^ ̄ゞ
年末もお忙しいみたいで・・・。
今年はいろいろとお世話になりました。夏のエビ友の会には遠いところお越しくださってありがとうございましたv-411
来年は赤蝦さんの行動力・・・見習いたいですね~(爆)
最後になりましたが、来年も楽しい年になりますようお祈りしております!
[ 2011/12/31 12:05 ] [ 編集 ]

みつさん
正月はゆっくり静養してくださいね~!!
[ 2011/12/31 12:06 ] [ 編集 ]

オスビーさん
来年は是非お会いしましょう!!
[ 2011/12/31 12:07 ] [ 編集 ]

武士海老さん
来年は・・・ 宣伝部長&一家の大黒柱ですね!!
近い未来の奥さんとお幸せに~!!

またお会いしましょう!!
[ 2011/12/31 12:09 ] [ 編集 ]

たかえびさん
良いお年をお迎えくださいね~!!
[ 2011/12/31 12:10 ] [ 編集 ]

けんさん
私もそこでコン買いますよ!!
確か2ヶ月に1度セールで1本88円のときがあります。
東西金杯狙ってがんばりましょう!!
良いお年を!!
[ 2011/12/31 12:12 ] [ 編集 ]

お世話になりました

どうもー・
今年は色々とありがとうございました・

よくよく考えたら赤蝦さんと知り合って一年くらいですね友の会の時は青森から岡山まで本当にお疲れ様でした

来年も色々と宜しくお願いしますね~・

まさかの大晦日に風邪ひいて熱でダウンです
今年は布団の中で年をこしますよ

赤蝦さんも気を付けて下さいね・

それではよいお年を…・
[ 2011/12/31 14:11 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します。
[ 2011/12/31 15:48 ] [ 編集 ]

結海老
もう1年たちましたね。
今年はえび友の会出始めてお会いし、自宅まで泊めていただき
本当に奥様には感謝しています・・・・ 結海老さんにももちろん(爆

来年も岡山方面に行く際は・・・・ 襲撃します・・・ 結師匠にも挨拶して・・・ ミニカーで遊びます!!

今年はいろいろ有難うございました。
来年も宜しくお願いします!!

来年はぜひ一緒にアジパシ出しましょうね!!
[ 2011/12/31 16:18 ] [ 編集 ]

くまさん
4月にくまさんとはじめてお会いし、今いろいろな方と交流がもてたのは
くまさんのおかげだと思っています。

なかなかお会いする機会がありませんデでしたが、また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えし、ゆっくり静養してください。

有難うございました!!
[ 2011/12/31 16:21 ] [ 編集 ]

水槽係さん
えび友の会凄く楽しかったです!!
水槽係さんの運の強さ(爆 もすばらしかったです!!

なかなかお会いする距離でもなく、機会も少ないとは思いますが
又岡山に行く際は是非お会いしてお話沢山できればと思います。

本年は有難うございました。
来年も宜しくお願いします。 良いお年をお迎えください。
[ 2011/12/31 16:29 ] [ 編集 ]

お世話になりました~

今年はセレクションでお会いしてから本当にお世話になりました。。
来年もよろしくお願いします。。
m(__)m
[ 2011/12/31 19:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

どうもです^^
岡山のえび友の会ではいろいろ教えていただきありがとうございました^^
またこちらに来られたら、ぜひかつめし食べにいきましょう(笑)
良いお年を♪^^
[ 2011/12/31 21:45 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
来年は おぐにえびさんのところへ襲撃しに行きますよ!!(爆
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!!
[ 2011/12/31 23:34 ] [ 編集 ]

Coco‐Beeさん
かつめしホント美味しいですよね!!
毎日でも食べたいです!!
又来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
[ 2011/12/31 23:35 ] [ 編集 ]

1年間お疲れ様でした^^
いつもお忙しそうだな~!と思いながら、記事を拝見していました(^^ゞ
でも、エビの方も充実していたようで、何よりです♪
たくさんの方と交流できたようで、良かったですね!
来年も、良い年になりますように(^O^)/
[ 2011/12/31 23:51 ] [ 編集 ]

桜心さん
あけましておめでとうございます!!
[ 2012/01/01 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/394-21f26594







