東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除・・・ 疲れた~!!

こんばんは
今日は休み1日目ですが・・・・朝から家の大掃除!!
私の担当はベランダ、風呂、キッチンの換気扇 洗面台 でしたが・・・・ 腰が痛くなりました。

結局17時くらいまでかかり・・・・ ひと段落~

その代わりに・・・ 水槽1本増設許可が下りました。 30キューブですが・・・
ソイル等もあるので・・・ 今晩夜中に立ち上げ予定ですが・・・・ スポンジフィルターがなく
物置探したら・・・ テトラの外部??が出てきたので それで立ち上げてみるか、検討中です!!

今年もあと2日で終わりです。 早いですが皆様良い年をお迎えください。

という事で・・・・ 
何故かシャドービー水槽ビンビンに舞ってますが・・・ もう抱卵できる個体いませんが♂がんばれ~!!

[広告] VPS


明日は・・・特に予定なく・・・・たぶんスポンジ買いに行くか・・・・ 買いに行きますね・・・ たぶん!

それでは又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/29 22:16 ] シャドー | TB(0) | CM(13)

こんばんは!
大掃除お疲れ様でした!

今年は、半ば強引にエビを通してお知り合いになることが
出来て、うれしく思ってます。
来年も仲良くお願いします!
良いお年を!!
[ 2011/12/29 22:37 ] [ 編集 ]

ビンビン僕も舞いたいです(*´・ω・)
[ 2011/12/29 23:06 ] [ 編集 ]

大掃除お疲れ様です
会社の水槽もびんびんでした
来年はエビ一杯発射出来ますね
[ 2011/12/29 23:26 ] [ 編集 ]

水槽増設許可おめでとうございます。

ビンビン舞い羨ましいです。

今年もあと2日。エビさんが順調に年を越せますように‥。
[ 2011/12/29 23:52 ] [ 編集 ]

おはようございます

大掃除お疲れ様です!
自分は・・・まだやっていません(汗)
ビンビン舞ってますねw
抱卵できる固体が居ないのに不思議ですよね。
[ 2011/12/30 04:02 ] [ 編集 ]

大掃除お疲れ様です。
例のスポンジフィルターで立ち上げですね(笑)
って、どこのメーカーでしたっけ!?
水槽いっぱいで羨ましいです!!
[ 2011/12/30 11:59 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
ホント初めは強引でしたね(爆

まぁ私も強引に海老掬いましたが(爆

来年も宜しくお願いします。

[ 2011/12/30 21:36 ] [ 編集 ]

starbeeさん
ビンビンになりたいんですか??(爆
[ 2011/12/30 21:37 ] [ 編集 ]

みつさん
来年も宜しくお願いします。
[ 2011/12/30 21:48 ] [ 編集 ]

みつさん
今年は色々お世話になりました
来年も宜しくお願いします。
[ 2011/12/30 23:53 ] [ 編集 ]

けんさん
今日の個体はどうでしたか??
たぶん♀ですが・・・ 好みの進入禁止でしたね
来年も宜しくお願いします。

金杯当てましょうね!!
[ 2011/12/30 23:55 ] [ 編集 ]

オスビーさん
大掃除疲れました・・・
結局今年はお会いできませんでしたね!!
来年は是非お会いしましょうね!!

良いお年を!!
[ 2011/12/30 23:56 ] [ 編集 ]

喜えびさん
どーも!!
我家は・・・スポンジのみで行きます!!
エコですね?(爆
[ 2011/12/30 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/393-57ce0a4b







