東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納め&ラスト出張!!

こんばんは
今日の東京は比較的に寒さが和らいだ感じで・・・・ いつもよりは過ごしやすかったです!!

今日は仕事最終日!! 夕方16時まで仕事で、その後大掃除&納会~! でしたが

急遽岐阜出張になり午前中出発して夕方東京に戻りましたが・・・・ 掃除・・・・

という事で早々と18:00には帰宅しました。 掃除してませんが・・・ 普段余り会社にいないので
余り汚れてないと思います。

帰りの新幹線は結構混雑で・・・・ 自由席は満席状態・・・ もちろん指定席も満席

明日から休みですが・・・ 家の大掃除が・・・ 待ってます。
少し片付けて・・・30キューブ1本何とか増設予定です。

業種によってはまだまだ仕事の方もいらっしゃると思いますが・・・ 年末年始休めるときは
ゆっくり休みましょう!!

という事で 今日23:00からローキーズRTがありまして見学してましたが・・・皆さん早いですね~
あっという間に大体の個体が売れていました。

これから交通機関が一斉に込み始めますので、車で移動予定の方は事故等に注意してくださいね!!


それでは又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/28 23:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

年内最後の日に出張お疲れ様でした。

今、ローキーズRTにチャレンジ(生涯3度目)しましたが

数量を入れるのを忘れていて購入出来ていなかったりして

‥‥結局4匹は購入出来ましたが、なんだか本命を買えず

押さえで当たりみたいになりましたが、我が家に到着したら

大事に育てます。
[ 2011/12/28 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

最後の最後まで出張お疲れ様です!

自分も大掃除をしないといけないんですが、
まだ何も手をつけていません(汗)
でも、エビちゃんだけは手をかけていますがwww
[ 2011/12/29 01:53 ] [ 編集 ]

けんさん
RT・・・ 皆さん凄い早さですよね!!
私は毎回見学ですが・・・・

金杯に期待しましょう!!
[ 2011/12/29 19:34 ] [ 編集 ]

オスビーさん
今日の新幹線の混雑に比べれば、昨日はまだマシでした!!
今日の大掃除は・・・・ 大変でした!!
[ 2011/12/29 19:36 ] [ 編集 ]

今年一年お疲れ様でした。
来年もよりいっそうよろしくです。
静岡に来たらよってくださいね~ 面白くなってからですけどね。
[ 2011/12/29 19:40 ] [ 編集 ]

裾野海老さん
今年は色々有難うございました!!
来年も今年以上に?! よろしくお願いします!!

来年は 小屋襲撃行きますよ~!!
[ 2011/12/29 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/392-f79870a7







