東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水槽③

IMG60水槽(400x300) (2)

こんばんは

毎日大きな余震が続いていますので、皆様気をつけてください

今日は水槽紹介第3回目です。

先日立ち上げたばかりの水槽で、今は黒ビー4匹と以前黒ビーから生まれた赤ビーが5匹います
もともとメイン水槽でしたが、第4水槽が絶好調のため黒ビー専用の水槽にしました。

自作水槽台で、この場所には45キューブが以前ありましたが、割れてしまい別の水槽を
置きましたが、上部が入らず60水槽のロータイプにしてます。
ソイルは、ブリーダーズソイルノーマル+パウダー
底面+スポンジフィルター使用

早く黒ビーが抱卵することを願います。

それでは又

ありがとうございますぽちッと頂けたらうれしいです
よろしくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/04/12 18:25 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

地震怖いですね
余震って言ってるけど震度6じゃ余震のレベルじゃないですよ

俺も前回の震災で部屋が洪水になってから水位はガッツリ減らしてます
アクアやってる人には地震が一番怖いですね
[ 2011/04/13 02:22 ] [ 編集 ]

余震じゃなく本震です

月雫さん
こんなに離れてる東京でさえ激しい揺れなので

そちらはもっと揺れてるんですよね?

気をつけてくださいねv-221
[ 2011/04/13 08:23 ] [ 編集 ]

ども~[e:420]

ほんとに予震はいつまで続くんですかね
早くおさまってほしいですよね

順調に増やしてますね~うちは裏工作せず、嫁をローキーズに連れて行き水槽増やすよと宣戦布告してますね

そろそろ何か言われそうなんで今は様子をみていますよ
[ 2011/04/13 09:49 ] [ 編集 ]

どーも

ガリガリさん
宣戦布告v-218カッコイーv-82
いい奥さんでよかったですねv-221

最近ではショップにも一緒に行きませんよ
「うちで見飽きてるし」ってv-12

[ 2011/04/13 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/39-2cef94a3







