東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃亡者ではありません!!

こんばんは
昨日のクリスマスは皆さん良い感じでしたか??
私は朝から風邪気味で・・・ 38度ありましたが・・・・ お客さんと約束があったため
出勤しました。

もう学生も冬休みに入り・・・電車も少しはすいてまして・・・ 2駅目で運よく座れたんですが・・

起きたら・・・ 終点まで行ってしまい・・・ 結局遅刻ぎりぎりでした。
日中は会議でヘロヘロでしたが午後から外出~ そうしたら何故か?_調子が良くなり元気になりました。

3社ほど挨拶回りで---------- 終了 -----------!!

帰りに紺虎さん
電話で話してすると何故か、消防車が数台近くをサイレン全快で走行!!
それと同時に・・ パトカー。救急車も目の前を走り去り・・ 紺虎さんから「追われてるんですか??」と

たぶん近くで事故かなんかあったと思いますが・・・・ 何もしてませんよ~ 私は!!
と、歩いていると警察官に呼び止められ・・・「グレーの軽自動車見ませんでしたか??」と・・
1瞬あせりました??が、そんなのみていても暗くてわかりませんし、他の人も歩いているのに・・・・
私だけ聞かれました。

年の瀬で交通量も多く、事故も増える傾向にありますので皆さんも、事故には気をつけて下さい!!

それでは又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/26 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

逃亡お疲れ様ですw

[ 2011/12/26 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

熱がある中お仕事お疲れ様です!

大勢の中から一人だけ質問されたんですか?
・・・挙動不審でしたか?www
年末年始は事故に気をつけましょうね!!!
[ 2011/12/27 01:23 ] [ 編集 ]

やはり!!!!!!!!前々からwww
シャドーの方は順調みたいですね!
寒い日が続くので、体には十分注意してください。
[ 2011/12/27 09:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~

熱がある中 お仕事大変でした~(#^.^#)
警察からは逃げ切れましたか~!?(笑)
[ 2011/12/27 16:29 ] [ 編集 ]

昨日は何とか逃げ切れたようだが今度は逃がさん!
[ 2011/12/27 19:28 ] [ 編集 ]

みつさん
逃げてないんですけど・・・ とめられました!!
こんなまじめな人捕まえて・・・・ (爆
[ 2011/12/27 21:03 ] [ 編集 ]

オスビーさん
挙動不審・・・・ あるかも知れませんね(爆
[ 2011/12/27 21:04 ] [ 編集 ]

権太えび さん

権太えび さんの方が・・・●●●みたいな!!・・・

やめときます(爆
[ 2011/12/27 21:05 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
逃げてないです!!捕まりましたーーーって!!
寒いので風邪引かないようにしてくださいね!!
[ 2011/12/27 21:06 ] [ 編集 ]

警官さん
正体は・・・・さんですよね!!
絶対に・・逃げ切ります・・・ !!
[ 2011/12/27 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/389-af1df3fb







