東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´∇`)<Merry☆Christmas イブ

こんばんは
今日も1日寒くて((´д`)) ブルブル…してました!!

本日24日はクリスマスイブですが・・・ 我家では長男の誕生日でもあるため・・・ ケーキはもちろん!!
クリスマスです!!
IMG_0821 (400x300)

今年はあまり甘すぎない、ミルフィーユにしましたが・・・・ 激甘でした゚(゚´Д`゚)゚

すぐ近所のタワーもクリスマス仕様(´∇`)<Merry☆Christmasでライトアップ??されてました。
こんな感じ・・・ 微妙ですね(爆
IMG_0823 (300x400)

夜はずーと・・・・ 網縫ってました・・・・1日でできる限界は集中力の持つ5本が限界でした。

明日は(´∇`)<Merry☆Christmasですが・・・ 特に何もしません!!

全国的に寒い日が続きますが、皆様お体大事にしてください!!
今年もあと1週間ですね!!

ではまた(o・・o)/~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/25 01:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

こんにちは

お子さんの誕生日とクリスマスイブが一緒だと
お財布に優しいですねwww
ミルフィーユのケーキ美味しそうですね~
甘党なので涎がw
[ 2011/12/25 15:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

ケーキ旨そうですね(*^o^*)

赤蝦さん網って?
もしかしてえびちゃんすくう網ですか????
自家製???
[ 2011/12/25 19:36 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
ミルフィーユ美味しそうです♪
寒いので風邪などひかないようにしてくださいね
今日はお疲れ様でした
[ 2011/12/25 22:37 ] [ 編集 ]

オスビーさん
財布に・・・優しくないんですよ~
誕生日 クリスマス お年玉 全て別々ですし
高校生で色気づいて・・・ 洋服だ、靴だ 財布だと・・大変です。
ミルフィーユはショートケーキよりかは甘くなかったです!!
[ 2011/12/26 00:13 ] [ 編集 ]

花えびさん
ケーキは1切れでギブアップでした!!
網・・・ 選別網・・・・ 一応自家製・・・ 私が夜なべで縫ってます・・・
縫ってるところは・・・誰にも見られては・・・いけないんです・・・  実は鶴です(爆
[ 2011/12/26 00:15 ] [ 編集 ]

みつ さん
お疲れ様でした。
大盛況でしたね・・・

風邪・・・・・ 引きました!!
[ 2011/12/26 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/387-801c3712







