東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドー引越し

こんばんは
この週末は全国的に寒いということで、風邪など引かないようにしてくださいね!!

今日はお休みでしたが・・・・ 特にどこにも出かけず・・・ かねだいにヒーターを
買いに行きました。

先日ヒーターテストしていたら・・・3年目のヒーターが壊れていて・・・・50度?になっていたので
危なかったです。

これからシャドー君たちの引越しです。

今までシャドーは1本でしたが・・・・ 2本に分けます。
引越し先のチェリー君たちはしばらく水草水槽に移動です。

しばらくはシャドー量産に力を注ぎながら、ビーも選別しないと・・・・ ごちゃごちゃになってきましたので・・

明日はクリスマスイブ・・・・ 長男の誕生日で・・・・ 洋服買いに付き合ってきます!!

それでは又!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/23 22:48 ] シャドー | TB(0) | CM(10)

こんばんは

ヒーター故障で50度ですか!?
そのまま使わずに試し運転をしてよかったですね!
自分も気をつけないと!

選別頑張ってくださいね♪
[ 2011/12/23 23:50 ] [ 編集 ]

シャドーの量産良いですね♪\(^-^)/頑張って下さいね♪
うちのシャドーも、赤蝦さんの大好きな
日の丸、片日の丸がドンドン出てますよ♪
モスラ君も!楽しみです
[ 2011/12/24 02:44 ] [ 編集 ]

50℃!
あやうくしゃぶしゃぶでしたね(;゜0゜)
うちも二年目のヒーターあるから気をつけないと…
[ 2011/12/24 09:08 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

ヒーターびびりますね(;_;)
家はデジタル温度計が壊れて40℃さしてました(^_^;)
えびちゃん無事でお互い良かったですね(^O^)
[ 2011/12/24 21:28 ] [ 編集 ]

先日は、楽しい時間ありがとうございました!!
いろいろなお話、勉強になりました。
楽しすぎて、赤蝦さんの連絡先聞くの忘れました(汗)
今度、教えてください(笑)
[ 2011/12/24 22:54 ] [ 編集 ]

オスビーさん
選別できませんでした
引越し先に稚海老が沢山いたのでしばらくは放置です!!
[ 2011/12/25 00:51 ] [ 編集 ]

権太えび さん
量産は希望ですよ!!
日の丸、モスラ・・・羨ましいですね!!
[ 2011/12/25 00:52 ] [ 編集 ]

starbeeさん
えびシャブ・・・危険ですよ!!
[ 2011/12/25 00:53 ] [ 編集 ]

花えびさん
危なかったです!!
本当に40度だったら・・・ えびシャブですね(爆
[ 2011/12/25 00:54 ] [ 編集 ]

喜えびさん
先日は有難うございました!!
又来年もちょくちょく静岡は行きますので是非お会いしてお話しましょう!!
[ 2011/12/25 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/386-8610d5e7







