東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい時間&ガラガラ~!!

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした。
そろそろ仕事も終わりに近づいて来ましたが
来週も、今年もあとわずかですね。

今日は出張で静岡の三島に行きましたが・・・・ 車で高速使用せず行きは3時間ほどかかり到着。

まず最初のお店に行く前に、兄さんへ連絡すると・・・・・ なんと言うことでしょう!! 私のお客さんのお店と現場が30メートルしか
離れていなくて、昼休みに・・・ご対面!! どちらも午後仕事があるため解散~のはずが
「夜小屋に行って良いですか?」 の問いに「ok」頂き午後の仕事もテンション上がりました。

3連休の前なので比較的道路は混雑してましたが、何とか5時過ぎに仕事---------- 終了 ----------- 急いで小屋に向かうも・・・・ まだ仕事先にいるというので近くの本屋へGO!!


探していた本ゲット!!
IMG_0820 (300x400)

その後なんと裾野海老さん と喜えびさんも合流し静岡軍団にまぎれて海老の話三昧~

気がつくと3時間ほど経過していました。 でも3時間て意外と短い感じでしたが
楽しいひと時が過ごせました。

紺虎さん、裾野えびさん 喜えびさん 有難うございました。
また遊んでください!!

帰りは3連休の前日の夜で、高速は大渋滞と思い三島から箱根の山登り・・・・ 相模原 町田 と
高速使用せず、2時間ちょっとで到着!! 意外と下道もがらがらでビックリしましたが
ニュースを聞いて更にビックリ~! 高速・・・・・ ガラガラだったらしい!!

でも同じくらいの時間で・・・ 高速代0円でしたので 良しとします!!

今日は楽しい1日でしたが、明日からは3連休の方・・・・ 仕事の方いると思いますが
風邪など引かないようにして・・・・クリスマスを迎えましょう!!

それでは又!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/23 00:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

お仕事お疲れさまでした。でも、海老談義三時間も
してたんですか。楽しそう!(^-^)
又、権太えびとも海老談義しましょうね♪(*^^*)
[ 2011/12/23 00:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

出張先で有意義な時間を過ごされたんですね!
えび談義は本当に時間が経つのが早いですよねw
今年もあとわずか!お互いに風邪などひかぬようにしましょうね!!!
[ 2011/12/23 01:02 ] [ 編集 ]

いろいろとご指導ありがとうございました~ また遊びに来て下さい!次はまた3倍位にしときます!(^^)
[ 2011/12/23 07:32 ] [ 編集 ]

権太えびさん
かつ飯食べながらでお願いします(爆
[ 2011/12/23 11:45 ] [ 編集 ]

オスビーさん
あっという間でしたよ~ 3時間!!
お互い体調管理気をつけましょう!!
[ 2011/12/23 11:46 ] [ 編集 ]

紺虎さん
クリスマスプレゼント?? 有難うございました
3倍?? 10倍ですよね(爆
[ 2011/12/23 11:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~( ̄^ ̄ゞ
エビ談義だと3時間もあっという間ですよね~v-411
エビちゃんの話する時は半日は欲しいですね(爆)
[ 2011/12/23 12:35 ] [ 編集 ]

相変わらずのハードスケジュール。。。汗
お体大切にですww
で、番長元気でしたかぁ 笑~
[ 2011/12/23 16:39 ] [ 編集 ]

水槽係さん
1日欲しいですね(爆
また来年岡山行く機会がありますので
そのときは是非、海老話お願いしますね~!!
[ 2011/12/23 22:38 ] [ 編集 ]

RJさん
有難うございます!!
番長、副番長 ともに元気でしたよ!!
[ 2011/12/23 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/385-44b12bec







