東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりヒビ割れ~!!

こんばんは
今日も1日寒い~ 感じで足がつめてくなってます。

今日から本格業務でしたが・・・・ 1日中会議~~

あけてもくれても・・・・ 数字とにらめっこなかんじで・・・・ しばらく数字見たくないです。

帰宅後は自作餌の完成するころなので確認・・・・

やっぱりヒビ割れてる~!! 機械とかで圧縮しないとこんなになっちゃいますね・・・

まぁ自作なので見た目より食いつきですが・・・・
IMG_0818 (400x295)

と言う感じで1日が終了しました。

明日は復帰後 初静岡出張~です。

時間があれば・・・ 兄さんに会いに行きます!!

では又!!

懲りずにつかいます!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/21 23:05 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(8)

おはようございます

自作餌を作られてたんですね!
ひび割れても食いつきがよければOKですよ♪

復帰後初の出張お気をつけてくださいね!
[ 2011/12/22 05:40 ] [ 編集 ]

こんにちはϵ( 'Θ' )϶
自作餌どんな感じですか~?!
モニター募集していたら言ってください(笑)
[ 2011/12/22 10:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~

おお~!!自作エサですね~
形まできちっと作るのは難しそうですね~
出張気を付けて行って来てください~
[ 2011/12/22 13:02 ] [ 編集 ]

オスビーさん
以外と餌食いは良いですよ\(^o^)/
形は悪いですが\(^o^)/
[ 2011/12/22 15:42 ] [ 編集 ]

starbeeさん
今度持って帰ってくださいね(^。^)
[ 2011/12/22 16:59 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
形は難しいですね(>_<)
[ 2011/12/22 17:01 ] [ 編集 ]

兄さんとは、もしや。。。。
番長ですか?!?!?!爆
[ 2011/12/22 20:56 ] [ 編集 ]

RJさん
番長です!!(爆
副番町も居ました。
[ 2011/12/23 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/384-a11ccd65







