東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験!! 咲いたの~? これから~?

こんばんは
日に日に寒くなり・・・・ 風邪引かないように気をつけてますが
朝晩は足が冷たくて・・・・ 毛糸の靴下はこうかな??

今日は大きなニュースがあり・・・社内も何故か( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

北朝鮮のあの方がなくなったそうで、特に会社には影響がないはずが・・・ ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

ちょっとテンション低めだったので・・・・ 1人浮いてました

帰宅後水槽確認すると・・・・ ブセが~ こんな感じから
IMG_0804 (260x400)







こんなになってました~!!

IMG_0815 (307x400)

コレってこれから咲くの?? 咲いて枯れてるの?? どっち~!!
何しろ初体験なのでどちらかわからず・・・ 今日寝ないで水槽眺めとくか?

わかる方いらっしゃいましたら・・・教えてください。

枯れていたらショック!!ですが・・・


と言う感じで年末近くの月曜日でした!!

それではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/19 23:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

やっぱりざわざわでしたか~。
うちの会社もざわざわでしたが私だけ一人テンション高かったですϵ( 'Θ' )϶
[ 2011/12/20 00:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

綺麗な花が咲きましたね♪
コレからもっと開くのか閉じるのか・・・
スミマセンわかりません(汗)
でも暫くは楽しめそうですね!
[ 2011/12/20 03:01 ] [ 編集 ]

どうもです^^
ウチのところもザワザワしていましたが。。。あ、そう・・・って感じでした^^;
ブセの花、咲きましたね!
ちょっと見えにくいですが、タブン咲き終わっているかも^^;
花の命も短いですねv-393
[ 2011/12/20 12:43 ] [ 編集 ]

こんにちは(´∀`*)

遅くなりましたが、抜糸されたようで。
おめでとうございます
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね

あの方はしぶとく生きると思ってましたが・・・
意外とあっさりいかれましたね(-_-;)
今後情勢がどうなるのか気になるところではあります。

ブセさんはこれが咲き切った状態ですよ~
ブセの種類によっては薄ピンクや薄紫だったり。
花弁はこの後ペロリと落ちます(;´∀`)
[ 2011/12/20 15:15 ] [ 編集 ]

おばんです!

調子はどうですか?

うちは水草の知識0です・・・汗
水中に咲く花なんて、とても幻想的
ですね!
[ 2011/12/20 20:25 ] [ 編集 ]

starbeeさん
テンション高かったですか??
流石starですね!!
[ 2011/12/20 21:15 ] [ 編集 ]

オスビーさん
見事に(泣 花がなくなってました!!
[ 2011/12/20 21:16 ] [ 編集 ]

Coco‐Beeさん
おっしゃる通り・・・・ 咲いた後だったみたいです・・・残念!!
[ 2011/12/20 21:18 ] [ 編集 ]

和団子さん
有難うございます。
やはり落ちてました・・・ 次に??期待ですが・・・
いつ咲くかもわからず・・・ これから調べてみます!!
[ 2011/12/20 21:19 ] [ 編集 ]

RJさん
体調も足もえびも調子良いです!!
幻想的・・・ 画像に収めたかったですが・・・ 次に期待します!!
[ 2011/12/20 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/381-8dbbdf19







