東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタの日曜日

こんばんは
今日も??こんな時間の更新です。

今週から仕事復帰なので昼夜逆転の生活を直そうとしてますが・・・ 治りません!!

日曜日なのに忙しく・・・ 朝5時長男を駅まで送りに行き・・・・ 朝マック~
帰宅後・・・・仕事・・・ 昼食

午後・・・・ 会社へ出勤~ 夜7時帰宅~

その後は息子を迎えに駅へ・・・ 夕食~

せっかくの日曜日なのに・・・・ やりたい事が何もできず・・・

まぁ今週末3連休あるのでそこで色々やります!!

えびも落ち着いているので特にやることなく・・・・ 完全に放置状態です!!

と言うわけでまたまたえびネタなく終了しますが・・
今週末はクリスマスイブ~

ちょうど新月と重なるのかな??

ではまた!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/19 01:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(7)

こんばんは~

昼夜逆転の調整は難しいですよね~
起きる時間から調整すると上手く行くらしいのですが~!?
えびが落ち着いてる~いいですね~(*^。^*)
[ 2011/12/19 01:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

相変わらずお忙しいようですね!
3連休はゆっくりと自分の時間を楽しんでくださいね♪
今月の新月は25日のクリスマスの日です!
サンタさんに御願いして抱卵の舞を起こしたいところですw
[ 2011/12/19 02:41 ] [ 編集 ]

エビさんが落ち着いてるという事は、調子が良いってことですよww
うちも今クリスマスの事で、何だか落ち着きません。。。
大人はいつでも忙しくて、時々子供が羨ましィです 笑
[ 2011/12/19 09:34 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
なかなか治りませんね!!
起きる時間は早いんですが・・・
[ 2011/12/19 23:39 ] [ 編集 ]

オスビーさん
サンタさんにお願いして・・・・ 
水槽が増やせますように~(爆
[ 2011/12/19 23:40 ] [ 編集 ]

オスビーさん
サンタさんにお願いします!!
水槽増やせますようニー!!
[ 2011/12/19 23:42 ] [ 編集 ]

RJさん
子供・・・・羨ましいですね!!
[ 2011/12/19 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/380-fd864bc3







