東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白祭参加

こんばんは

この度、紅白祭に参加させて頂くことになりました。
私はブリーダーではないですが、自分の育てたえびを
皆さんに見ていただければと思い、参加を決めました。

初めてなので勝手がわかりませんが、先輩方に色々アドバイスを聞きながら
楽しく参加できればと思います。

皆様よろしくお願いします。


[ 2011/04/12 02:35 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

出品頑張りましょう!
イベントですから楽しみましょう。(w
うちも海老探さなきゃ・・・・(汗)
[ 2011/04/12 05:35 ] [ 編集 ]

おぉぉ参加するんですね
俺は参加できる固体がいないです
てか、参加できるレベルの固体がいないしな~
とにかく参加する事に価値ありです
頑張って下さい
[ 2011/04/12 09:29 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

くまさん
コメント有難う御座います。
先日お会いして決断しました(笑)
緊張もしますが、是非楽しみたいと思います。v-91

出品等の際又ご教授願います。
[ 2011/04/12 09:58 ] [ 編集 ]

がんばります

月雫さん
コメント有難う御座います。
私は、参加するレベルではないのですが
とりあえずチャレンジしてみます。v-91
[ 2011/04/12 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/38-930ddcdb







