東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます。(^_^)/

こんばんは
今日も1日寒かったですね!!
朝一病院後、息子たちと映画に行ってきました。

仮面ライダーフォーゼ・・・ 例のごとく・・・・ 爆睡でなーーーにも見てません。
ポップコーンも食べてません。

その後長男が明日バトミントンの試合で、急に背が伸びたので・・・ 新しいユニホームを買いに行き
帰宅後は先ほどまで爆睡してました。

完全に昼夜逆転かもしくはほとんど寝てますかね??

昨晩は全水槽で舞~舞~!でした
お気に入りの♀個体も見事抱卵で来年が楽しみです!!
IMG_0812 (400x250)

明日は早朝駅まで息子を送っていくので・・・ これから何をしようかな??と言う感じです!!

ニュースでインフルエンザが流行り始めているとの事ですので
皆さんも気をつけてください。
※特に年末に向けて人混みに行く機会があると思いますので
マスク着用が良いかも?? うがいも忘れずに~!!


ではまた!!

来年の干支~!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/17 23:48 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(10)

だめじゃないですか~映画館でいびきかいちゃ~(笑)
お気に入り個体が抱卵してよかったですね!
[ 2011/12/18 00:37 ] [ 編集 ]

赤蝦さん!いびきがうちまで聞こえました!!迷惑ですww
でも海老さんはいびきが地球の危機だと勘違いして抱卵したみたいで良かったですね~w
[ 2011/12/18 00:46 ] [ 編集 ]

我が家にも、いびき聞こえてましたよ~(^O^)/
でも、息子さんが喜んだのなら、許してあげましょう♪

おはようございます!っていうタイトルだから、どうしたのかと思ったら(笑)
私の主人も、最近昼夜逆転してるので、家の中にいながら、
あまり会えません(~o~;)
[ 2011/12/18 01:24 ] [ 編集 ]

おはようございます

やっぱり爆睡でしたかw
本当に自分が見たい映画以外は眠くなりますよねw

インフルエンザは恐いのでお互い気をつけましょうね!
[ 2011/12/18 04:41 ] [ 編集 ]

おはようございます!
爆睡ですか…。わかるような気もしますね。
早く昼夜戻して下さいね。

ウチは抱卵しません(T_T)
[ 2011/12/18 09:28 ] [ 編集 ]

starbeeさん
ヨダレもたらしてました←嘘!!(爆
[ 2011/12/19 00:58 ] [ 編集 ]

みつさん
聞こえちゃいましたか!!
[ 2011/12/19 00:59 ] [ 編集 ]

桜心さん
結構遠くまで聞こえてましたね(爆
セクシーないびきでしたか??
そろそろ本格的に仕事復帰なので・・・・ 治さなければ
[ 2011/12/19 01:01 ] [ 編集 ]

オスビーさん
音は気になりますが・・ 暗いし・・・あったかいし・・・ 寝るには環境が良かったです(爆
インフル・・・・ うがいしましょう!!
[ 2011/12/19 01:02 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
なかなか難しいですね?元の生活に戻るのは・・・
[ 2011/12/19 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/379-10ff5258







