東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々ありました1日

こんばんは
今日は1日落ち着いた天気でしたが・・・ 夕方から風が強くなり
一気に寒くなりましたね!!
皆さん風邪引かないようにしてください。

更に近所の以前湧き水汲んでいたところから、放射性部室が検出?されたとか・・・
午後は関東で震度3?の地震があったり、夕方は人身事故を目の前で目撃したりと・・・

年末に向けて色々な事が周りで起こっているようですので
皆さんも気をつけて下さい!!

今日は朝病院後、午後は仕事で都下へ・・・ 普通のあいさつ回り2件後
セレクションへ遊びに行ってきました。

セレクションは25日のイベント用の商品等が並んでいたので楽しみですね。

明日も朝病院後・・・子供と仮面ライダーの映画を見に行きその後は
長男と日曜日のバトミントンの試合用のウエァを買いに行きます!!

日付が変わったころよりシャドー水槽が大分にぎやかになってました!!
またまた抱卵の期待大です?

[広告] VPS


それでは良い週末を~!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/17 01:33 ] シャドー | TB(0) | CM(6)

こんばんは

昨日は夕方から一気に寒くなりましたね。
師走が近づくと色々と事件がおきますね!
事故と健康にはお互いに気をつけましょうね!!!
[ 2011/12/17 01:44 ] [ 編集 ]

年末は、みなさん急いでるので、
事故など多いですよね。
気をつけないと・・・!

シャドー水槽、舞ってますね~♪
抱卵の舞は、いつ見ても、いいですね^^
我が家のシャドー水槽では、最近あまり見かけませんけど(~o~;)
[ 2011/12/17 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ

遅くなりましたが
退院おめでとうございます。<(_ _)>

どこも人出が多くなっていますね。
いよいよ師走モードも本格化ですかね。

私は先日歩行中に障害物に気が付かず
派手にすっ転んじゃいました。
気をつけないと・・・。

シャドーの舞い、いいですね~。
[ 2011/12/17 20:45 ] [ 編集 ]

オスビーさん
インフルエンザも流行りかけてるので
気をつけましょう!!
[ 2011/12/17 22:46 ] [ 編集 ]

桜心さん
逆に満月とかはシーーーーンとしてます!!
[ 2011/12/17 22:47 ] [ 編集 ]

PASSATさん
実は私は今年初めに・・ 転んで 靭帯断裂&粉砕骨折でした!!
派手な方が・・・・ 大きな怪我ないんですかね??

気をつけてくださいね!!
[ 2011/12/17 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/376-ca3c0070







