東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜糸決定!!

こんばんは\(^▽^)/!
今日は1日曇り空で」少し肌寒い感じでしたね!!

午前中と午後病院へ行き、経過も順調のため明日抜糸になりました。
これでやっと落ち着きます!!

水槽の方も特に変わりなく、先日購入したブセですがまだ花が咲きませんが
そろそろですかね??

大きさもだいぶ大きくなり、今月中旬に立ち上がり予定の水槽に移動予定ですので
是非花を咲かせて欲しいです!!
IMG_0804 (400x295)

先程までサッカーを見ていたため少し興奮気味ですが・・・ そろそろ寝ます!!

ではまた!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/14 22:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

こんばんわ

抜糸が決まったんですね!
順調な回復で何よりです。

抜糸後のリハビリやお仕事は余り無理を
なさらないでくださいね!
[ 2011/12/14 23:28 ] [ 編集 ]

ブセいいな~(^。^)
今度ブセ狩りに伺います(笑)
[ 2011/12/15 00:34 ] [ 編集 ]

ブセッって花咲くんですよね~^^
咲いた所を1枚パシャっと今度UP
してください♪

ちなみにサッカー、全くわからない(興味無)
RJでした。。。汗(遅れてる?!)
[ 2011/12/15 10:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!
会社の休み時間にお邪魔しました。
ブセ今度拝見させて下さい!!
[ 2011/12/15 12:38 ] [ 編集 ]

オスビーさん
いつも有難うございます。
[ 2011/12/15 21:37 ] [ 編集 ]

starbee
モス狩りですね!!

「承知いたしました!!」←家政婦ではないですが(爆
[ 2011/12/15 21:39 ] [ 編集 ]

RJ さん
咲いたら是非記念撮影します!!
サッカー・・・・ 今日もやってましたよ!!
次は18日です!!
[ 2011/12/15 21:40 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
KillerBee さんもモスですか??
「かしこまりました!!」 家政婦ではないですが・・・(爆 2回目~!!
[ 2011/12/15 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/372-6357749d







