東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高くつきそうな・・・・ 差し入れ!?

こんばんは
今日は1日天気良く・・・ 病院にいるにはもったいない陽気でしたね!!

入院生活あとわずか・・・・ 早く家に帰りたい・・・・ リハビリも順調で
もう普通に歩行することが出来てきました!!

夕方長男が病院に来て、ニヤニヤしながら・・・・
買ってきてくれました!!

↓↓こちら↓↓


海老の本です!!
購入しようと探してましたが見つからず、わざわざ数件はしごして買ってきてくれたようです!!

しかーーーし!!
渡された後・・・ 月末誕生日なんで宜しく!!と・・・ ムッ!!

何かおかしいと思ったんですが・・・ やっぱり・・・

まぁ、本人なりに気を使って買ってきたくれたので・・・ 年末高くつきそうですが・・ 

今晩は、サッカー、本と時間がつぶせます_!!

それでは又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/11 20:17 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(10)

こんばんわ

リハビリ順調そうですね!

息子さんからの差し入れ嬉しい物ですが、
裏があったんですねw
でも、気を使って差し入れてくれた事は
すごく嬉しいですね!
[ 2011/12/11 21:59 ] [ 編集 ]

リハビリ順調とのこと、良かったです♪
入院生活って、退屈ですよね^^;
私の主人も、『帰りたい、帰りたい』って毎日言ってました^^
そんなときにこの差し入れはうれしいですね!
お誕生日プレゼントは、何にするかな~^^
[ 2011/12/12 00:24 ] [ 編集 ]

オスビーさん
いつも、ありがとうございます\(^o^)/
リハビリ順調です。
息子の
最後の一言無ければ感動?だったのに残念です。(爆
[ 2011/12/12 09:04 ] [ 編集 ]

桜心さん
私も早く帰りたいです。\(^o^)/
[ 2011/12/12 09:06 ] [ 編集 ]

優しい息子さんがいてはりますね!(^-^)

その本見ましたよ♪(*^^*)権太えびの師匠

のショップが掲載されてました!

リハビリ頑張って下さいね♪
[ 2011/12/12 10:37 ] [ 編集 ]

素敵な息子さんじゃないですかぁww
きっとただ渡すのじゃ恥ずかしくて、
そんな一言が出てしまったんですよ~
RJの高校生の息子は。。。
いやいや他と比べてはいけませんね!!笑
にしても、こんな本があるとは。。。驚!
[ 2011/12/12 11:57 ] [ 編集 ]

もうすぐ退院ですね。 あまり無理しないでくださいね!! 子供からの貰い物怖いですよね(笑) 頼まれてたモノ届いてますか?(笑)
[ 2011/12/12 14:55 ] [ 編集 ]

権太えびさん
師匠さんのショップ・・・載らなくても有名ですよね~!!
[ 2011/12/12 21:58 ] [ 編集 ]

RJさん
照れもあったんだと思います!!
この本・・・色々なショップさんが掲載されてますよ~!!
[ 2011/12/12 21:59 ] [ 編集 ]

蜂兵衛さん
届いてました!!お忙しいところ有難うございました!!
[ 2011/12/12 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/369-27d9371e







