東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し復活!!

こんばんは
毎日暖かいコメント本当にありがとう御座います。
麻酔の後遺症もすこしづつですが、落ち着いてきまして
明日からいよいよリハビリ開始です。

順調に行けば火曜に退院して通院しながら週末抜糸という感じに
なりそうですので、入院も、もう暫くの我慢です。

自宅の水槽も息子たちがえさをあげてくれたり、来たときに様子を話してくれますので
安心です。

いよいよ師走 今年も残り少なくなりましたが、皆様体調崩さ無いようにしてください、

えびブログなのにネタ無くすいません!!

それでは又!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/10 22:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

世話をしてくれるなんて~立派な息子さんたちですね~
うちなんて入院したらえびさんたち全滅の危機です(笑)
早く退院してえびさんみたいですね~
[ 2011/12/10 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ

リハビリが始まるんですね!
余り無理をなさらずにマイペースで
頑張って下さいね!

息子さん達は優しいですね!
安心してエビさんを任せられますね♪
[ 2011/12/10 23:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。

入院生活、満喫してますか?

Rです。

私も経験ありますが、入院中って時間が過ぎるのが
とても長く感じるんですね。。。

一秒が5秒位じゃないすか??

まぁ 赤蝦さんだったら私と違い色々と器用に出来る
方でしょうから、その辺は大丈夫でしょう。

リハビリしっかり頑張って、「最強の赤蝦」で出所(爆)
してきてくださいね!

またイタズラコメ送ります。笑
[ 2011/12/11 09:47 ] [ 編集 ]

回復してきたようで、良かったです^^
でもまだまだこれから、リハビリが続くと思いますので、
マイペースで無理なく頑張ってくださいね!
この時期に無理をすると、後が大変になりますからね^^;
息子さんたち、頼もしいですね♪
これを機会に、エビワールドに引き込んでみては?(^^)
[ 2011/12/11 15:33 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
早く退院してえび見たいです!!
[ 2011/12/11 20:02 ] [ 編集 ]

オスビーさん
安心して?任せられます(爆
[ 2011/12/11 20:03 ] [ 編集 ]

RJさん
1秒1秒が長い←大袈裟?ですね!!
時計見ても5分し経ってなくて・・・
あと数日なので我慢します。
[ 2011/12/11 20:05 ] [ 編集 ]

桜心さん
息子たちは、海老には興味なさそうです!(爆
マイペースで頑張ります!!
[ 2011/12/11 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/368-502c230b







