東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう御座いました。

こんばんは
手術も無事成功しましたが・・・ 麻酔の切れが悪く
さらに残っているらしく、先ほどまでベットから動けませんでした。

コメント入れてくださった方々ありがとう御座いました。

まだ頭痛が激しく、ためしにタバコ吸ったら・・・めまいがして・・・やばそうなので
1服でやめました。

傷の痛みはそれなりにありますが、麻酔の「頭痛は・・・ きついですね!!

今日は朝雪が結構降っていましたが・・・ これからまだまだ寒くなりますので
皆様体調気をつけてください。

それでは又

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/09 19:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

成功よかったですね
リハビリは大変でしょうけど
頑張って下さいね
これを機にタバコ辞めるといいですよw
[ 2011/12/09 20:00 ] [ 編集 ]

無事ご帰還ですね♪(*^^*)後はリハビリして
頑張って下さい!
[ 2011/12/09 20:57 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

手術成功おめでとうございます。
今日の信州は朝から雪です(^_^;)

早く元気になってえびちゃんの話し聞かせてください(^O^)
[ 2011/12/09 21:19 ] [ 編集 ]

これからが、大変かと思いますが、
リハビリ無理せずに…。
回復したら、お会いしたいですね^^
[ 2011/12/09 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ

手術上手く行って良かったですね♪
全身麻酔って頭痛がするんですね!
これから一段と寒くなりますが、
リハビリ頑張ってください!
[ 2011/12/10 00:59 ] [ 編集 ]

聞いただけで。。。痛
安静にしてくださいネ~(>_<)
お大事に!!
[ 2011/12/10 14:44 ] [ 編集 ]

萌えび さん
タバコはやめれないですね!!
[ 2011/12/10 21:50 ] [ 編集 ]

権太えびさん
ありがとう御座います。
[ 2011/12/10 21:51 ] [ 編集 ]

花えびさん
ありがとう御座います。
是非又えび話しましょう!!
[ 2011/12/10 21:52 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
退院したら是非あいましょう!!
[ 2011/12/10 21:53 ] [ 編集 ]

オスビーさん
ありがとう御座います。
リハビリも順調にこなします。
[ 2011/12/10 21:54 ] [ 編集 ]

RJさん
ありがとう御座います。
安静にしてマース!!
[ 2011/12/10 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/367-1483fdfc







