東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事終了

こんばんは\(^o^)/
腕以外まだ麻酔がきいてますが、
無事に手術終わりました。

明日にはとりあえず起きれそうです。
とりあえず今日は失礼します。


ポチッと応援宜しくお願いします m●m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/08 20:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)

手術無事に終わられて何よりです。
お大事になさってください。
[ 2011/12/08 20:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

手術、無事におわられて良かったです
いつも忙しいお方なのでこの度はついでにゆっくりとお休まれになって下さいませ
[ 2011/12/08 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ

無事終了して何よりです!
これからリハビリですね。
余り無理をせずにマイペースでいきましょうね♪
[ 2011/12/08 21:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
早く退院して遊びましょう(^。^)
[ 2011/12/08 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~

無事終了ですか~(^◇^)
早く退院出来るといいですね~
[ 2011/12/08 23:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
無事終わってよかったです
リハビリ頑張ってくださいね
[ 2011/12/08 23:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
麻酔が切れた後が、ちょっとコワイですが・・・
痛くありませんように・・・!
先のことを考えて、無理されないように、気をつけてくださいね。
リハビリ、マイペースでがんばって下さい♪
[ 2011/12/09 14:02 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
有難う御座います。
さっきやっと動けるようになりました。
[ 2011/12/09 19:25 ] [ 編集 ]

りえさん
ありがとうございます。何とか無事終わりました!!
[ 2011/12/09 19:26 ] [ 編集 ]

オスビーさん
有難う御座います!!
マイペースで行きます!!
[ 2011/12/09 19:27 ] [ 編集 ]

starbeeさん
いつでもオッケーですよ!!
まずは退院ですが(爆
[ 2011/12/09 19:28 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
有難う御座います。
来週中ころには退院できそうです!!
[ 2011/12/09 19:29 ] [ 編集 ]

みつさん
有難う御座います!!
とりあえずリハビリ頑張ります!!
[ 2011/12/09 19:30 ] [ 編集 ]

桜心さん
有難う御座います。
先ほどやっと麻酔切れましたが・・
傷の痛みより後遺症??の頭痛が激しいです。
ためしにタバコすったら・・・めまいして1服でやめました!!(爆
[ 2011/12/09 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/365-43edae18







