東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた~!! いよいよ

こんばんは
ただ今病室のベットにて更新してます。

今日は朝から入院なので病院に到着するも・・・・ 入院手続きが面倒で軽く3時間掛かりました。

昼過ぎ・・・ やっと病室へ・・・ 今日と明日は2人部屋で明後日から8人部屋だそうで
同部屋のおじいちゃんが・・・・・ 病室で大声で携帯で話したり・・・ オ●ラ連発など・・・
絶えられません(爆

昼からは、血液検査、レントゲンなどで夕方までかかり、18時夕食ですが・・・ 足りそうも無いくらいの
量・・・ 我慢ですが・・

今日の24時以降は飲食禁止で、明日は1日飲食禁止らしく・・・ 少しやせるかな??

ということで、明日15:00 キックオフ~ ではなく手術開始です!!

全身麻酔らしく夜には動けるようになるかもしれませんが・・・ 頑張りまーーーーす。

では! 術後にまた!!


ポチッと応援宜しくお願いします m●m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/07 20:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

こんばんわ

同部屋の人がどんな人かで過ごしやすさが
変わりますよね!
周りに気を使う気配りが大人(おじいちゃん)なので
必要ですよね!

食事制限は・・・きついですね。
[ 2011/12/07 20:48 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
全身麻酔すか(>_<)
てことはち◯こ管ですか?!
耐えてくださいね(>_<)
[ 2011/12/07 20:55 ] [ 編集 ]

病院から更新ですか!
お疲れ様です^^
明日が手術・・・
がんばって下さいね(^O^)/
私の主人も、今年全身麻酔の手術をしました。
入院生活は、赤蝦さんと同じく、
同室の方に悩まされていました^^;
無事に手術が終わり、早く退院できますように・・・!
[ 2011/12/07 21:05 ] [ 編集 ]

がんばれー
早く退院できるように祈っています
[ 2011/12/07 21:17 ] [ 編集 ]

オスビーさん
オ◯ラは仕方ないですが、
携帯は❌ですね(^。^)
食事は体内ストックがあるので、大丈夫かと(爆
[ 2011/12/07 21:55 ] [ 編集 ]

starbeeさん
昨日はお邪魔しました。
下のお子さんに、気にいられたかな?
◯んこ管ですよ(>_<)
[ 2011/12/07 21:58 ] [ 編集 ]

桜心さん
ありがとうございます。
同室の方(>_<)色々ありますよね。
1週間なので、我慢します\(^o^)/
[ 2011/12/07 22:00 ] [ 編集 ]

みつさん
ガンバります👍
[ 2011/12/07 22:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
色々と大変しょうが、無理せずボチボチと…。
[ 2011/12/08 00:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。

いまどきの病院はPCとか携帯とか大丈夫なんですね。
知らなかった。

今日手術ですね。
なにかと大変でしょうが、頑張ってくださいね。

プロフィール拝見したところ横○出身なんですね。
実は、私もです。
[ 2011/12/08 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/364-e86f777c







