東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくえびネタ・・・書けませんが!!

こんばんは
今日は日中は曇り空でしたが都内は夕方より雨が降りました。

土日の興奮も少しは落ち着き・・・・ 出社しましたが・・・・ 社内での仕事が・・・ 溜まってます。

明日から入院で明後日手術ですが・・・・ モバイルも携帯も持っていて、なおかつリモートで社内パソコンへ
ログインができるため・・・ 入院中も仕事しないと・・・・ 年末に追いつきません!!

予定では1週間入院後、リハビリ1週間 年末最終週に仕事復帰で 年明け抜糸という感じになりそうですが
とりあえず明日からしばらくは、えびネタ書けませんが・・・・ 何かしらあるかな??

と言う事でちょっとの間我家の海老さんも放置になりますが・・・・  帰って来るころには・・・増えてて欲しいですね
(1週間ではそんなに増えませんが)


ブセ、水草 詫び草で我家の水槽も・・・・ ごちゃごちゃですが調子は良いです。

IMG_0782 (400x300)

それでは又!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/07 00:06 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(12)

こんばんわ

お仕事溜まっているようですね。
入院中でもお仕事ですか!?
余り無理をなさらないようにして下さいね!

1週間経ったらエビちゃんが勝手に爆埴してたら
嬉しいんですけどねw
[ 2011/12/07 01:45 ] [ 編集 ]

イベント楽しそうでしたね(笑)
遠出したかいがあったって、感じですね。

1週間も入院するんですね!!
入院中も仕事なんて感心します!!
リハビリ頑張って早く良くなってください。
[ 2011/12/07 09:31 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃい
[ 2011/12/07 10:30 ] [ 編集 ]

いつも忙しいんですから、
入院中位は、仕事はほどほどに気を付けて
下さいネww
退院後のUP待ってます♪
[ 2011/12/07 10:58 ] [ 編集 ]

オスビーさん
勝手に増えている事祈ります(爆
[ 2011/12/07 15:31 ] [ 編集 ]

喜えびさん
ボルト&プレート除去なので、
すぐ、治ると思います\(^o^)/
[ 2011/12/07 15:35 ] [ 編集 ]

萌えびさん
行ってきます\(^o^)/
[ 2011/12/07 15:36 ] [ 編集 ]

RJさん
ありがとうございます。
治ったら是非、RJさん宅えび部屋見学させてくださいね(^。^)
[ 2011/12/07 15:39 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

入院中は身体を休めて、リハビリ頑張って下さいね♪
[ 2011/12/07 18:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~

入院しながら仕事~!?
大変ですね~
でもひまひまなのも嫌ですけどね~(笑)

リンクさせて貰っても良いですか?
[ 2011/12/07 20:17 ] [ 編集 ]

権太えびさん
有難う御座います。
頑張ります!!
[ 2011/12/07 20:24 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
仕事といっても入力なので、目が疲れるくらいですかね?
リンク・・・ 勝手に張っちゃいましたので宜しくお願いします。
[ 2011/12/07 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/363-d873eeaf







