東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Babees & 紅蜂 忘年会&直売会

こんばんは
結局昨晩は・・・ 寝れませんでした。
水あわせやら、水草植えやら 気がつけば・・・5時  もうすぐ出勤準備でした。

土曜日は6時前にセレクション東京出発~ あいにくの大雨
まだまだ暗いです。 紅蜂さん到着11時過ぎ

水槽の大きさと数に圧巻!!
感覚がおかしくなり我家に帰宅後、60水槽でも小さく感じました。

到着後、皆さんで昼食!!
蜂兵衛さんご夫妻の車に乗せていただき、とてもやさしい奥様と後部座席へ
気さくにお話していただき有難うございました。

昼食後は紅蜂さんに戻り・・・ 水槽1本、1本見学

夕方は忘年会&宿泊先へ移動
温泉に入り・・・ いざ忘年会へ
以前は遠目で見ていた方々といろいろなお話ができ、最高の時間でした。

( ゚д゚)ビンゴー大会では豪華景品がある中で、自分が欲しいものをゲットでき大満足!!

忘年会2次会は、宿泊部屋の隣部屋で・・・・ 凄い光景でした。
気がつけば・・・・ 1:30そろそろ寝ようと思い部屋へ移動!!

起きたのは朝7時 同部屋の紺虎さん、おぐにえびさんは縛睡中のため
1人露天風呂へ・・・ 前日と違いよい天気ですが強風が~

その後は、おぐにえびさんの車に便乗して紅蜂さんへ
並んでいる方もいてオープンしてすぐ紺虎さんシャドー1本完売!!
その後も続々と完売が~!!

私も少し遠慮がちで・・・・ ブセ、えび 流木・・・・・買っちゃいました!!IMG_0777 (400x300)


今回集まった方々、皆さん優しく接していただき、気さくにお話していただき有難うございました。
また、このような場所にお誘いしていただいた紺虎さん、本当に有難うございました。

今年1番の出来事としてまだ興奮状態は続いてますが、次回又機会がありましたときも皆さんと
お会いしお話できること楽しみにしています。

本当に有難うございました。。


明後日より興奮状態MAXで入院手術に挑んできます(爆 ←大袈裟でした、ボルト抜くだけでした!

ではまた!!

※カメラを忘れてしまい・・・画像が・・ありません
どなたか集合写真を分けてください。宜しくお願いします。


いつかは・・・こんな風に・・・・ 夢ですが!!
ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/12/05 22:41 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(17)

お疲れさまでした!

いろいろと皆さんで楽しいお話しさせて頂きました、ありがとうございますm(__)m
またの機会がございましたら、宜しくお願いします(^^♪
それと、ボルト抜き頑張って下さい!
[ 2011/12/05 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
紅蜂さんに行かれてたんですね!
赤蝦さんも相変わらずの行動派ですね(爆)
有名人との忘年会・・・メチャ羨ましいです^^
[ 2011/12/05 23:17 ] [ 編集 ]

有難うございます。

オリーブさん
此方こそ宜しくお願いします。
犬の飼育相談も(爆
ボルト抜き・・・ がんばります!!
[ 2011/12/05 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

水槽係さん
正直・・・ 圧巻でした・・・全てが!!
動けるうちに動いておかないと・・・・ もう若くはないんで(爆
[ 2011/12/05 23:45 ] [ 編集 ]

はじめまして。PASSATです。

私も忘年会に参加していましたが、
お話できませんでした。
ごめんなさい。<(_ _)>

日曜日は直売会かなり盛り上がったようですね。
一足早く帰ってしまったので、
見ることが出来ず残念でした。

千葉に住んでおりますので
今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/12/06 00:06 ] [ 編集 ]

PASSATさん
翌日はかなり大変だったそうですね!!
強行日程お疲れ様でした。
千葉にお住まいなんですね!!
是非又ゆっくりお会いしてお話させてください。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/12/06 00:32 ] [ 編集 ]

おつ~
早く寝て手術に備えてくださいね~
[ 2011/12/06 00:36 ] [ 編集 ]

みつさん
抜いたボルトで水槽台作ってください!!(爆
[ 2011/12/06 00:42 ] [ 編集 ]

楽しそうで羨ましいです。
やっぱり買っちゃいましたね。
ブセ格好いいじゃないですか!

入院でゆっくりして下さい。
[ 2011/12/06 01:17 ] [ 編集 ]

お邪魔致します

コメント失礼致します。

手術前だったんですね。 手術頑張って下さい

また、お会い出来るのを楽しみにしておりま~す
[ 2011/12/06 01:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ

充実した遠征だったんですね♪
エビ好きに悪い人はきっと居ないはずです!
・・・と、自分は勝手に思っていますw

ボルトをとった後はやっぱりリハビリとかをおやりになるんですか?
寒い日が続きそうなので養生してくださいね!
[ 2011/12/06 01:36 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

2日間有難うございました(^^ゞ 噂では 今回のイベントで またコレクションが増えたとか?(笑) 写真送りましょ~か?
[ 2011/12/06 08:14 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
暫くゆっくりします。
[ 2011/12/06 11:31 ] [ 編集 ]

蝦鯛釣さん
色々とお話していただき有難うございました。
私もまたお会いできること楽しみにしています。
[ 2011/12/06 11:32 ] [ 編集 ]

オスビーさん
えび好きに悪い人はいないと思います。
リハビリはそんなに長引かないと思いますので
年末には仕事復帰します!!
[ 2011/12/06 11:34 ] [ 編集 ]

蜂兵衛さん
2日間お世話になりました。
とてもやさしい奥様で気さくにお話していただき有難うございました。

コレクション・・・ 増えました!!
画像お手数でなければお願いします!!
[ 2011/12/06 11:35 ] [ 編集 ]

メッチャ楽しんだみたいですね(^ー^)

手術頑張って乗り越えて下さいm(._.)m
それで、12月25日お会い出来るのを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2011/12/07 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/362-080e4482







