東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

興奮してます!! その1

こんばんは
土曜は1日雨・・・ 今日はそれなりの天気でした!!
雨は・・・ 寒い 冷たい・・・ 嫌ですね。

実は今週末土日は、紺虎さんと、セレクション東京の みつさん、彼女さんと4人で
Babees & 紅蜂 忘年会&直売会に行ってきまして今帰宅しました。

楽しい事ばかりで・・・興奮して何から書けばよいかwからない状況です。
詳細は今晩ゆっくり書きますが、一言

ものすごく楽しい2日間でした。
色々お話していただいた方や、お世話になった方、有難うございました。

興奮のため今日はこの辺でご勘弁を!!



3人の方のタペストリー
超かっこよいです!!
皆様ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/05 01:57 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

こんばんわ

楽しい時間を過ごされたんですね。
興奮冷めやらぬ位楽しかったのですね♪

紅蜂さんの遠征記事楽しみに待ってます!
[ 2011/12/05 02:12 ] [ 編集 ]

おはようございます!
無事に帰られたようで、何よりです。
楽しかったことが伝わってきます。
また詳しい話聞かせてください。
[ 2011/12/05 06:17 ] [ 編集 ]

お疲れさまでしたww
とても楽しい時間だった様で、
詳細のUPを楽しみにしています♪
[ 2011/12/05 07:04 ] [ 編集 ]

オスビーさん
海老好きにはたまらない場所です!!紅蜂さんは!!
感覚が・・・・ うちの30キューブは・・・・ コップです(爆
[ 2011/12/05 21:32 ] [ 編集 ]

KillerBee さん
無事帰ってきました  帰りたくなかったですが・・・(爆
[ 2011/12/05 21:34 ] [ 編集 ]

RJさん
日ごろのご褒美??でしたね この2日間は!!
[ 2011/12/05 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/361-583d528e







