東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から12月~

こんばんは
今日は夕方より雨?予報でしたのでがんばって折りたたみ傘持って行きましたが・・・ ぜんぜん降りませんでしたね!

しかも朝晩寒いため今年最初のコート着て出勤しましたが・・・ 電車内は蒸し暑かった~

昨日のショックは朝起きて出勤するまで・・・・・ 忘れていた(爆 はずが

出勤したら思い出して・・・ まぁいいっか!! と言うような感じで 気持ち切り替えました!!

帰宅後、シャドー水槽は相変わらず舞っていますが・・・ 抱卵はしていない感じで

10日ぶりの固形餌入れても・・・・ラムス君が寄ってくるだけでライトを消すと・・ 集まります。

我家で初めて生まれたシャドー君たちもだいぶ大きくなり

IMG_0763 (400x300)
こんな子になりました。 結構青い感じです!!

明日から師走で皆さんもいろいろ年末に向けてお忙しいと思いますが、体調管理や車の事故等
気をつけてくださいね!!

それでは又!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/12/01 00:03 ] シャドー | TB(0) | CM(6)

どもども

良さそうなブルーパンダちゃんですね~

ありがとうございます(笑)

届く日を楽しみにしておきます…(爆)
[ 2011/12/01 00:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ

昨日の天気予報には自分も騙されましたw
もう12月なんですよね・・・。
1年なんてあっという間に過ぎ去って
また年をとるのかと思うと凹みます・・・。
でも、そんな心をエビさんが癒してくれるので
来年も頑張ります!!!
[ 2011/12/01 00:42 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

もう残す所、1ヶ月切りましたね!(*_*)
シャドーも順調におっきくなって来て、楽しみでしょうね!
僕のシャドーも抱卵が6ぴき、頑張ってます!
又、関西にお越しの時は、声かけて下さい。
[ 2011/12/01 12:12 ] [ 編集 ]

結海老さん
来年の今あたりに??送れますかね??(爆
[ 2011/12/01 21:29 ] [ 編集 ]

オスビーさん
歳の話は・・・・・ がんばりましょう!!
[ 2011/12/01 21:30 ] [ 編集 ]

権太えび さん
1年は早いですね!!
関西方面は来年にならないと予定ありませんが、行くときはご連絡させていただきます。
かつめし食べましょう!! ダブルで~!!
[ 2011/12/01 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/359-4bd71d3c







