東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッキング~(つд⊂)

こんばんは
今日は早朝作業で・・・・ 睡いです。寒いです

体の寒さは服着れば解消できますが・・・・ 極寒な出来事が。

10時くらいに作業が一息つき1服~ ジュースを買って(*´∀`*) お財布を普段はズボンの
お尻の部分に収納するはずが・・・ 作業着上着へいれて トイレへ・・・

11時半・・・・ 昼食~!! と思い近所の定食屋へ行きお財布確認したら・・・・ 無い(´;ω;`)

上着にも、ポケットにも・・・ どこにもありません。

慌てていろいろ探すも・・・見つからず・・・ 最後の望み・・・ トイレへ!!

あったーーーーーーーーーーっ!!財布!!

しかし中身は・・・・ お金以外は有りましたが・・・・ お札は全部没収__??されてまして~

(;゚Д゚)!shock!!  なんで上着にいれたのか・・・・ 後悔しても仕方ないですが・・・ イタタタタぁです!!

お小遣いやら・・・ 経費やら・・・・ 

まぁ切り替えてあすからまた頑張るしかないですね!!

みなさんも気を付けましょう!! ☚説得力有りませーーーーーん!!

では($・・)))/また!!(o・・o)/~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/29 21:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

ショックですよね…。
これからは気をつけないとですね。
人事ではないです。
[ 2011/11/29 22:40 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
お財布はズボンのポケットへ鎖つきで・・・
[ 2011/11/29 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ

あちゃーそれは痛いですね!
でも前向きな考え方をすると、
お金だけで済んで良かったと思うしかありませんね・・・。
・・・やっぱりそう考えても痛いですね。
[ 2011/11/29 23:25 ] [ 編集 ]

ぁらら・・

こんにちわ(^^)
サイフ・・・・痛いですねぇ~(TT)
自分も前にトイレに落しましたが、知ってる人がひろってくれて助かりました。

気持ちを切り替えてがんばってください(^0^)
[ 2011/11/30 10:04 ] [ 編集 ]

あやややややぁーーーー(;一_一)
つい最近うちの息子も財布を落として、
お金以外は戻って来ました。。。
不幸中の幸いというのか。。。
でも痛いですよね~(>_<)

もう1カ月で正月です、気持ちを盛り上げて行きましょう!!
[ 2011/11/30 10:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~

財布キツイですね~
私も給料全額入ってた財布落とした事がありますが・・
カード類までなくなると大変ですから
財布が返ってきたのは助かりますね~
痛いですけど 前向きに頑張りましょう!!
[ 2011/11/30 20:26 ] [ 編集 ]

オスビーさん
朝起きたときすっかり忘れてましたが
出勤したら思い出しました(爆
[ 2011/11/30 21:02 ] [ 編集 ]

えびヨシさん
誰かが美味しい思いしてるはず?ですね
仕方ないですがーーー!!
[ 2011/11/30 21:03 ] [ 編集 ]

RJさん
カード類があったので・・再発行の手間は省けましたが・・
切り替えてがんばりまーす。
[ 2011/11/30 21:05 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
前向きにがんばります!!
[ 2011/11/30 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/358-147702d6







